螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

11/24「オトメイト in ナンジャ」レポ

現在好評開催中「オトメイト in ナムコ・ナンジャタウン」
2週間前に行ったイベントのレポートを今更更新です!(笑)

11月17日から開催されているイベント!
年明け1月14日までのロングラン開催ですので、興味を持った方は是非足をお運びください!


さて、当日にもUPした、ナンジャタウンでゲットしたグッズ達の写真がコチラです。

本日の戦利品(ナンジャタウンのみ)

改めて・・・これは酷い/(^o^)\


どんだけだよ(笑)
しかも上の写真はあくまでナンジャタウンでゲットしたもののみなので、池袋徘徊でもっと色々仕入れてます。この日だけでいくら使ったし・・・orz
ということで、手に入れたグッズ詳細はコチラ!


オトメイトくじ【朝にやった時】
・ミニクッション(祐一&慎司)
・ICカードステッカー(慎司&遼)
・ポストカード(遼&珠紀)
・缶バッチ(遼)
・缶バッチ(珠紀)

フード&デザート特典ポストカード【昼】
・一さん赤面餃子(斎藤)
・鬼狗(犬猿)の好物(拓磨&遼
・おーちゃんジェラート(オサキ狐)

グッズショップ
・斎藤手ぬぐい
・桜の宴キーホルダー
・薄桜鬼チケットファイル
・十鬼の絆チケットファイル
・緋色の欠片ファン証明カード

購入特典【緋色の欠片・十鬼の絆・AMNESIA】(※AMNESIAは友人に嫁に行きました)

オトメイトくじ【夕方にやった時】
・マイクロファイバーミニタオル(遼&珠紀)
・缶バッチ(真弘)
・缶バッチ(祐一)

フード&デザート特典ポストカード【夜】
・隠密・山崎の隠れ桜バジルパスタ(山崎)
・風間のきらきらアイス最中(風間)

友人からのプレゼント
・蒼黒の楔クリアファイル



さて、いざ書いて見ると、えらく長くなってしまったので、追記設定にします!
時野さんが楽しんできたんだな~っというのを感じ取っていただけたら幸いです。
そして色々ボケかましてますので、突っ込んで頂けると嬉しいです。
ボケ倒しは寂しいですから・・・・・・(哀愁)




ちなみに、緋色が多めなのは、ガラガラ抽選グッズでは大方、斎藤さんグッズは「本日分売り切れ状態」だったからです(笑)斎藤さん人気ぱねぇ!
いいんです!薄桜鬼グッズはたくさん出てるし、買う機会はいくらでもあるから。
そんな中、まさかの「金賞」を引き当てた!
これが凄いのが、

まず私達の前に3人の女性がいたのですが、まさかの3人連続の金賞。
カランカラン「おめとうございます!!」とベルがなります。
友人と「金賞3連続って凄いね!ははは、さすがに私達は金は出ないね~」
と言いながらまず、友人がガラガラを回します。

「おめでとうございます!!!」
まさかの金賞キタァァァァァ!おめでとう友人!!

そして私の番です。
私は5回回しました。そして・・・

金賞キタァァァァァ!ええええ、まさかの5人連続金賞きたwwwwwwww
さすがに5人連続はスタッフさんもビックリしてました。



金賞はクッションが貰えます。金賞はさすがに貴重ですから売り切れは一つもない!もちろん「沖田&斎藤」クッションも残っていたのですが

時野「祐一先輩と慎司君ので!キリッ」
友人「ええ!?」

という反応だったのがめっちゃ面白かったです。
いや、クッションはチビキャラ絵柄だったので、チビキャラだったら、緋色の方が可愛かったんだもん!(笑)
あと祐一先輩をもふもふしたかったの!アニメでフルボッコの慎司君をぎゅってしてあげたかったの!二人の共通ルートが大好きなんじゃー!

ということで、こちらがクッションです!

クッション祐一先輩面

クッション慎司君面


そして他のクジでゲットしたもの。
DSC_0019.jpg
・ICカードステッカー(慎司&遼)
・ポストカード(遼&珠紀)
・缶バッチ(遼)
・缶バッチ(珠紀)

ポストカード!よし斎藤さ・・・売り切れですよねー・・・遼&珠紀で!(蒼黒の告白スチルキタ!)
残りは缶バッチか!斎と・・・ですよねー。沖田さん・・・も売り切れですよねー。
じゃあ、遼と・・・・・・・・・どうしよう、え、ここは真弘先輩?いや祐一先輩か?・・・・・・ここはあえて珠紀で!二人並べてニヤニヤするぞ!

ということで、まさかのヒロインの缶バッチを選ぶ時野。
友人から「謎のチョイス(笑)」と言われました。
ちなみに、缶バッチ、平助のならあったのですが、「私はカズキヨネ信者だけど、平助君だけはアニメ柄が好きなんだ 苦笑」と言ったら笑われました(笑)
あと、似た絵柄の平助缶バッチを持ってるので(笑)平助君グッズは抜かりないぜ・・・!

結局、全部緋色グッズになってしまった(苦笑)
斎藤さんと沖田さんグッズのほとんどは「本日分売り切れ」でした。まぁ、予想はしてたので気落ちはしませんでした(苦笑)
あと、斎藤さんグッズで残ってるのもあったのだけど、その賞は当たらなかったのであった。金賞も嬉しいけど、そっちが当たってほしかったぜ・・・(苦笑)


ということで、まずはガチャくじは終了。
そしてメインブースに突入!

遊戯録弐の浴衣姿でお出迎え

遊戯録弐の浴衣姿の隊士がお出迎え!!(土方さんとちー様は入口でお出迎えしてます)
遊戯録はプレイしていない時野なので、この浴衣姿に(*´Д`)ハァハァハァハァ

というか!斎藤さんが黒じゃない服着てるぞ!っていうね!
和装も洋装も黒。随想録の普段着も黒!THE黒の斎藤さんが紺のお召し物を・・・!
友人が十三支演義のブースに行っている間、このパネルの前でhshsしておりました。
平助もかわええよ。


しゅごごごもいるよ!
しゅごごご+1




さぁ、ナンジャタウンですからね!食べないとね!
ということで本日のメインイベント!コラボフード食べに行くぞ!

はい、まず一軒目!

一さんの赤面餃子

その名も「一さんの赤面餃子」!
ナンジャタウンですから!餃子コラボが圧倒的に多いです。
フードを食べるとスチルカードがもらえます。ということで、斎藤さんのカードはこちら!

一さん赤面餃子スチル

黎明録のスチルですね。懐かしい。
これ、確か、羅刹と戦ってる時のスチルでしたよね。よく見るとうっすら血が飛んでますし。
餃子食べながら人殺してるスチル眺めるってなかなか斬新だと思います(笑)


ちなみに、斎藤さん餃子が売られてるお店の斜め前のお店では、ツイッターでも話題になった(?)「梅の花 一輪咲いても うめはうめ餃子」が売られておりました。
いやさ、私も思わず笑ってしまったのだけど、・・・もうさ、このネタで土方さんいじるのやめたげてよ・・・なんかもう史実の土方さんが可哀想に思えてきたぞ(苦笑)
っと友人に話したら・・・

友人「しじつ・・・?」
時野「実際にいた土方さんのことだよ」
友人「え!?この俳句、本当に土方さんが詠んだの!?」
時野「え!?そうだよ!?」

・・・あれ、みなさん知っててネタにしてたんじゃないの!?
薄桜鬼の沖田さんはあの性格ですから、作中で土方さんの豊玉発句集はかなりネタにされてます。
そろそろあの世の土方さんはキレていいレベル。


他にも薄桜鬼だと「沖田と二人で眺めるもみじ餃子」というのもありました。
ということで、薄桜鬼の餃子系は見た目もよく美味しそうなのですが、
問題は緋色です。

慎司君の「犬戒慎司の言霊餃子」は凄く美味しそうなのですが、やはりこの二人です。
「俺のもやるよ!焼きそばパン風餃子」「狐邑のお手製稲荷餃子」のインパクトぱないwwwwwwww

見た目が凄いんですが・・・焼きそばパンとか、餃子4つの間に焼きそばがブチ込まれているという・・・斬新すぎる!季封村の食事情はハンパないとヒシヒシと感じました。
もし、もう一度ナンジャに行ける機会があればチャレンジしてみたいと思います(苦笑)




さて、次は、メニューがネット公開されて「これは食べるしかない!!」と友人と即満場一致したコチラ。

鬼狗(犬猿)の好物

「鬼狗(犬猿)の好物」
っというそのまんまの命名ですが!
メインヒーロー鬼崎拓磨さんとおそれながらコラボさせてもらった隠しキャラ狗谷遼さんのフードです。
拓磨好きの友人と、遼好きの私。そりゃー食べるしかないだろ!っと。

拓磨と言えばもちろん「たいやき」、そして遼は「肉まん」がお好きなようです。
・・・いや、ゲーム中には出てこなかったけど。確かドラマCDか何かでネタにされたと聞いたことがあります。
ちなみに、蒼黒の楔本編冒頭で、珠紀が遼に「ホットドッグ」を買ってきて・・・

遼「なんでホットドッグなんだ?」
珠紀「なんとなく」

絶対「犬(dog)」から連想しましたよね?しかも肉だからいっか!的な発想ですよね!(笑)
その時の反応が微妙だったので、好物はホットドッグではないんだろうなっとは思ったが、肉まんか。やっぱり肉食。さすが狗谷遼。これでベジタリアンだったらある意味ギャップがあって面白かったけど!

そんなわけで、ミニたいやきとミニ肉まんのセット!
これ、見えますか?画像をクリックして拡大すると分かるかと思いますが、右端にある海苔に拓磨と遼のイラストが描かれてるんです。これが結構綺麗に描かれてて。海苔を食べるのを躊躇したぐらいです(笑)

で、たいやき。これ、つぶあんだったらどうしよう・・・と悩んでたんですが、中身はこしあんでした!そういえば、ゲーム中でも拓磨はこしあん派と言ってたような言ってなかったような(笑)

で、スチルカードですが・・・

鬼狗(犬猿)の好物スチル(※狗谷さんは抹殺されました) ←オンマウス推奨(笑)

時野「あ、カードきたよー!」
友人「・・・あー・・・えっと、スチル、てっきり、遼と拓磨のスチルが来ると思ったんだけどな・・・あはは・・・(彷徨う瞳)」
時野「あ、そうだね。拓磨と遼が珠紀を護ってるあのスチルが来ればよかったよね!」
友人「そうだよね・・・あれが良かったよね・・・(滝汗)」
時野「いやいやいや、メンヒーロー様とご一緒させて頂けるだけでありがたき幸せですから。それにほら、このスチル、拓磨がたいやき持ってるし。たいやき売ってるんだからこれが一番でしょ」
友人「そ、そうだね!」
時野「・・・それに、メニューがない卓さんのことを思えばあるだけ幸せだよ・・・
友人「確かに(苦笑)」

そう!そうなんです!
緋色キャラでね、卓さんだけフードがないっていうね!/(^o^)\

ただ、今週末からプチリニューアルするので、もしかしたら卓さんのメニューができてるかも・・・しれませんね?(ナンジャのサイトは激重なので確認できませんでした 苦笑)


さて、餃子も食べたし、たいやき&肉まんも食べた!
よーし次はデザート行こうか!
ということで、コチラを食しました!!

おーちゃんのジェラートまじ美味!

その名も「おーちゃんジェラート」!!
おーちゃんマジかわいい!!耳とか、もぐもぐしていいですか!!
二人で「おーちゃん可愛いすぎるぅぅぅ、どこから食べよう・・・ああ、でも早くしないと溶けちゃう!」と悩みながら食べました。
そして、これ、ガチで美味しいです。あの、本当に本当に美味しかった!思わずもう一個食べたくなってしまった。

そんなおーちゃん(オサキ狐)のスチルカードはこちら!

おーちゃんジェラートスチル

人型おーちゃんマジ可愛い!!!!!
ということで、アニメしか見てない人にはビックリだったかもですが、このおーちゃんマジ可愛いでしょ!?本当可愛いでしょ!?
人型おーちゃんは人語を話すことが出来るんです!これがまた幼くて拙い感じが本当可愛いの!
ちなみに、おーちゃんは祐一先輩から特訓を受けてまして、今プレイ中の蒼黒FDでは「今度、祐一に漢字を教えてもらうのー」と言ってました!
おお!蒼黒本編では「ゆーいち」だったのに、「祐一」ってちゃんと発音してる!成長してるんだね、おーちゃん、マジ可愛いぃぃぃぃぃお持ち帰りしたいぃぃぃぃぃでも溶けちゃうぅぅぅぅぅ。

もし、ナンジャに行かれる方、おーちゃんジェラートは絶対食べた方がいいです。



で、ひとまずお昼ご飯は終了!
グッズ販売コーナーに向かいます。
オトメイト作品のグッズが色々買えます。
せっかくの機会なので色々買ってみました!

斎藤手ぬぐい

斎藤さんの手ぬぐい!
はわわわわ終章のあのセリフが手ぬぐいになっとる・・・!
もう冬ですね。斎藤さんの季節がやってきましたね。
終章のこの雪のシーン、そして随想録(OVAでも描かれました)での雪うさぎはキュンってしまうね!ちなみに、今週のオトメイトスタッフブログの方で、雪うさぎスチルの壁紙が配布されてますよー。また加工してPSPの壁紙にしました。斎千萌え!!

洗うと色落ちするから、手ぬぐい使えないんだろうなっと思いながら購入。観賞用です(笑)


他にはこんなものを購入しました!
グッズショップで買いました!貰いました!
・桜の宴キーホルダー
・薄桜鬼チケットファイル
・十鬼の絆チケットファイル
・緋色の欠片ファン証明カード


グッズコーナーは十鬼商品が凄く充実してまして、「ああ、十鬼もプレイしてから来たかった!」と激しく後悔したものです。
ナンジャ限定チケットファイルは「薄桜鬼」と「十鬼の絆」の2種類を購入。

「薄桜鬼」版
薄桜鬼チケットファイル

左側は初回限定版パッケージのイラストですね!うお、ダメだこのイラスト見ると、随想録のオマケの愚連隊思い出すwwwww
両方とも大好きなイラストなのでhshsしております。


「十鬼の絆」版
十鬼の絆チケットファイル

右側の雪奈さんマジかっこいいッス。
しかしこれだけ勇ましいのに、友人曰く「ヒロインは意外と弱い(笑)」というのはまた(笑)

ということで、オトメイト「奇談シリーズ」(玉依姫奇談、新選組奇談、関ヶ原奇談)のヒロインの戦闘能力を並べると(※翡翠は未プレイなので入れてません)

宇賀谷詞紀>涼森雪奈>>春日珠紀>雪村千鶴>井吹龍之介

でよろしいのかしら(笑)
って、ちょっと待った、最後wwwwww
いやー黎明録のアニメ見てたら「龍之介ヒロインすぐるwww」と思いまして。
そして千鶴よりヒロインでしたよね。千鶴さんがヒーローでいいんじゃないかな。ホント。
て思いました。
そして詞紀様はマジ強い。女が惚れる女。もし今回、白華も参戦してたら私多分、詞紀様グッズいっぱい買ってたでしょうね(爆)


あと、面白かったのが「緋色の欠片 ファン証明カードセット」

カードケース

守護者5人と2匹(失礼、6人と1柱)


カードケースが付いてまして、その中に自分の好きなキャラのカードを入れようというグッズ。
ちなみに、守護者6人+おーちゃんが選べます(笑)おーちゃんさすがwww卓さんを抑えてフード入りしただけあるね!さすがクリスタルガイ!さすが尾崎斬九郎!さすがおおさききつね!




千円お買い上げごとに1枚プレゼント!
購入特典【緋色の欠片・十鬼の絆・AMNESIA】(※AMNESIAは友人に嫁に行きました)

丁度3千円のお買い上げだったのですが、購入特典、薄桜鬼は品切れだったので(開催1週間で品切れどんだけwww薄桜鬼恐ろしすぎる)
緋色と十鬼、あと友人から大プッシュされてるアムネシアを頂きました。
友人曰く「オトメイトは今AMNESIAを猛プッシュしてるよ。アニメ化もされるし、緋色・薄桜鬼と並べて看板にしようとしてるみたいだよ」とのこと。
1月からのアニメ楽しみです。友人はヤンデレ君が好きらしいです(笑)

友人「咲希ちゃんはヤンデレとか大丈夫?」
時野「むしろ大好物!緋色も慎司君ルートの美鶴ちゃん大好きだし(笑)」
と言ったら笑われました。
どうでもいいですが、ケータイ機種変する前に、データBOXを整理していたら、
「杉田智和のヤンデレのお誘い」という着ボイスが出てきました(笑)
そういえばこんなのダウンロードしてたわwwwテラナツカシスwww

で、購入特典。
こちらも、ゆきさんの為に十鬼単品をどうぞ!(笑)

購入特典【十鬼の絆】


で、時間はお昼過ぎ。
一旦、ナンジャを出て、池袋で遊ぼう!っということで、再入場できるようスタンプを押してもらって一度サンシャインから脱出。
11月から移転新装開店したアニメイト新池袋本店に行ってきました!
せっかくなので全階見て回ろう!っということで、てらしーのイベントが行われてる最上階を除いた各階を順繰り見て回りました!

で、丁度、オンリーショップフロアでは「K」と「ビーズログフェア」をやっていました。
「K」の原画とか見れてなかなか楽しかったです。
んで、その週は喜多修平の「君だけを」(アニメ緋色ED)の発売週だったので、CDを買ったら「上階のフロアのビーズログフェアで抽選ができますよー」と言われたので、再びオンリーショップフロアへ。
そしてポストカードを頂きました。
それがコレ!

ビーズログフェア土方さん

土方さんふつくしい・・・!
と、ナンジャで散々薄桜鬼に浸って来たのに(笑)
今日は凄い収穫だな~とか言いながら、各階見て回りました。

うーん、フロア面積はさほど変わってない気がしますが、なにより階段が広くなったのはいいですね!EVの混みっぷりは相変わらずだったが(笑)
そしてゲーム売り場でゲーム談義。まぁ、基本乙女ゲートークですが、時野さんは一人「PSPを買った今なら、咎狗TBはPSP版を買えばよかったチクショ・・・」と言っておりました(苦笑)
そしてその後、咎狗の小説を買ってしまうという(笑)アフターストーリー5編の奴買いました。感想は需要があれば書きます。・・・ないですね、きっと(涙)

なんかこう、乙女に浸りすぎると「ああ、なんか違う!自分を見失っているぞ時野!」という気持ちになって、BLに手を出したくなってしまうという/(^o^)\
私は乙女と腐女子の狭間で生きたいと思います(笑)

話は逸れるが、
「お譲様は腐女子ですか?乙女ですか?」
のCMは傑作だと思う。あのCMを初めて見た時、お茶噴いたwww
「どちらも満足させます!」っとのことなので、これは私のような両生類向けの企画なんだなっと思いました。期待してます。キリッ(笑)


その後、ゲーセンに行ったり、なんやら池袋を堪能をした後、再びサンシャインシティに戻る私達!そしてナンジャタウンに再入場!夕飯を食べるよ!(笑)


で、入口にある、朝もやった「オトメイトくじ」
よーし、もう一回やるか!っということで、再チャレンジしました!

で、ゲッツしたのはこつら!

オトメイトくじ(2回目)
・マイクロファイバーミニタオル(遼&珠紀)
・缶バッチ(真弘)
・缶バッチ(祐一)


あれ!おかしいな!
「マイクロファイバーミニタオル」が当たったら祐一先輩のを貰おう♪
と言いながら回したはずなのに、気が付いたら遼珠もらってました(笑)

いやだってさ!ミニタオルはみんな覚醒ヴァージョンなんですが、遼だけ珠紀も一緒だったので!これは萌える!つかもうこのシーン大好きなんだよ・・・!ということで、遼さんにしました。
わんこもふもふしたい!!!

ちなみに、係のお姉さんに「16番下さい」と言ったら「え!?」と大変驚かれました(笑)
・・・いやまぁ、そりゃ狗谷君貰って行く人は少ないだろうがそこまで驚かなくてもwww


缶バッチは迷うことなく先輩Sをもらいました。
そう、私はこれがやりたかったんだ!!この為に朝、珠紀を貰ったんだ!っということで

これがやりたかった!この為の珠紀!

四つ巴ハァハァ!みたいなね!俺の嫁大集合的な!19歳ズ萌え!
時野さん的にはヘブンです。缶バッチで遊び放題!
ということで、さっそく遊んでみた。

真珠v 真珠v

祐珠v 祐珠v

によによ遊び放題だってばYO!



まだ夕飯を食べるには時間があるな~っということで、ベンチでまったり。
そしてキャラクターとプリクラが撮れるマシーンがあるのですが・・・

時野「ねぇ、●●ちゃん。私の代わりに斎藤さんと写って来てくれないか」
友人「なんで私!?」
時野「可愛い子と並んでる斎藤さんが見たいの!」
友人「嫌だよ!自分で撮ってくればいいじゃない!」
時野「何が悲しくて自分の顔を撮らないといけないの!」
友人「いやいやいや、なぜそこで私になるの!」
時野「私がW萌えしたいから!」
友人「絶対に嫌だ!」
時野「・・・原田さんと撮る分、お金出すよ?」
友人「それでも嫌だ!」

結局撮ってもらえなかった(笑)
せっかく美人さんと来たんだから美人さんと並んでる所プリントしてニヤニヤしたかったわ・・・残念(黙れ変態)

皆さんはご自分と好きなキャラでツーショット撮って下さいね!(笑)



で、夕飯~。
ということで、夕飯はモブログでも報告しましたが、コチラ!

隠密・山崎の隠れ桜バジルパスタ

「隠密・山崎の隠れ桜バジルパスタ」
山崎さんのパスタです!つか、普通にフードにいるけど、凄いな山崎さん!(笑)
ちなみに、写真を撮り終え、食べてから気づいたのですが、「隠れ桜」とある通り、桜のお麩が入ってました。これもちゃんと写真におさめたらもっと彩り良かったのに。
チーズに山崎さんの顔が描いてあるのはすごかった!
二人で「おお!凄い!」と言いながら食べました。

ちなみに、スチルカードはコチラ!

隠密・山崎の隠れ桜バジルパスタのスチル

随想録のぉぉぉぉぉぉ山千きゃっきゃうふふスチルキタァァァァァ\(^o^)/
アニメにもありましたねーこのシーン。
ちなみに、友人に読ませてはいませんが、私が山崎ルートを捏造したことは知ってます。
彼女は私の中二時代(物書き時代)を知っているので、「昔のクセでやっちゃった☆」と最初に暴露っといたので(笑)私が山崎さん好きなのも知ってます。


パスタで結構ボリュームがある上に、チーズまで載ってますからね!かなりお腹いっぱいになりますよ!なので、先に餃子などの小物を食べておくか、私達のように腹ごなしするのがオススメです。



で、最後にデザートで締め!最後はこれだ!!

風間のきらきらアイス最中

「風間のきらきらアイス最中」
きらきらっというよりキンキラだと思うのだが・・・とツッコミながら「すみませーん、薄桜鬼のアイス最中下さい!」と注文すると・・・

店員「ちー様入りまーす」
時野「!?ねぇ!今、ちー様って言った!ちー様て言った!!」

ファンの中ではもう「ちー様」で定着しちゃってますが、風間千景(ちかげ)を普通「ちー様」て呼びませんよね。商品タイトルも「風間の~」だし。
そこで「ちー様」と呼んでくれるとか!さすがナンジャタウンのスタッフ!分かってる!っとプチ感動。

ちなみに、友人曰く、薄桜鬼ナンジャの時、このお店は斎藤さん担当だったらしく、
友人「その時も『一さん入りまーす』って言ってくれたよ」
と言ってました。これぞ、サービスサービスゥ~ですね。ちょっと嬉しくなってしまった。

さて、最中が出てくるまで。
私は半分冗談で「ちー様のアイスだし、金粉とか乗ってたら面白いのにね~」と言ってたら
本当に金粉乗ってた!!さすがちー様。キンキンキンキンキーラ ち・か・げ!

あと、こちらもおーちゃんに劣らずめがっさ美味しかった!
最中とアイスのバランスが絶妙!容器も黒に金箔模様と「まさにちー様!!」という感じで大変面白かったです。


で、スチルカードはこちら!

風間のきらきらアイス最中スチル

随想録の島原潜入の奴ですねwOVAでも藤堂編、風間編で見れます(笑)
ちー様、そーゆー強引なことしなきゃ千鶴にも振り向いてもらえるのに(笑)
風間さんはね、結構優しいんですよ。ただ、やることが強引だから千鶴も意地っ張りになり、最終的にツンデレ嫁になるというね!ある意味最強ルートだぞ、風間ルート!(笑)


ということで!
長々と語ってきましたが、一日池袋を満喫しました!!
超楽しかった!!

なんかこのレポを読むと、時野だけ楽しんで友人さん可哀想じゃない?と思われたかもしれませんが、友人はじつはこの1週間前に一度来てるんです。
そしてこの2週間後にも行く予定と言っておりました。(昨日ぐらいに行ったのかな?)

それぞれ友人が薄桜鬼好きなのは一緒なのですが、
アムネシアトークできるのはA友人、十三支演義トークができるのはB友人、そして緋色トークができるのは私だけっということで、かなり私に付き合って頂く形になりました(笑)
ちなみに、友人は2週間前、「十三支演義」の攻略真っ最中で、「2週間後友人と来るまでに攻略して、本命を決めなければ!」と使命感に燃えてました(笑)

そういえば、原田さんのフード食べてなくない?っと思った方もいるかも?
実は、原田・平助・新八の三馬鹿は「ラスク」なんです。日持ちするんで、友人は既に購入済みなのであった(笑)そういえば、私、ラスク買ってくるの忘れてた!平助ぇぇぇぇぇぇ。

年内、もう一度予定が合えば行きたいね~と言っているので、今度行けたらラスク買ってこようと心に誓ったのであった。



長々とお付き合いありがとうございました!!
まだまだ開催されてますので、ご興味のある方は是非この機会にご参加下さいませ!
グッズは売り切れもありますが(と言っても薄桜鬼ぐらいだとは思います。あ、でも何故か拓磨の缶バッチだけ置いてなかったな。売り切れ表示もされてなかったのに棚になかった。友人がションボリしてました)、フードで売り切れはまずないそうですよ。ゆっくりお召し上がりください

あと、普通の餃子屋さんの一メニューなので、ご友人は普通の餃子、自分だけキャラフードを食べるのもアリかと思います。心が広いご友人となら楽しめると思いますよ(笑)



「オトメイト in ナムコ・ナンジャタウン」楽しかったです!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する