螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

フルコンキャラ増えたァァァァ!

真斗ぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉ

「愛のヘリ」ついにproA出たぁぁぁぁぁ!!!!!!!
へへ・・・やった・・・やったぁ・・・
この曲を何十回やったことか・・・よくC評価からAまで覆した。頑張ったよ俺・・・
ということで、真斗のイベントもフルコンプしました!

ついでに、「心のダム」でproS評価を獲りました!!!proモードでS評価は初めて出した!
愛の告白セリフに噴いたwwwwwwwww



そしてそして。
真斗の感動も冷めやまない内に

まさかの翔ちゃんフルコンプキタァァァァァァァッァァァァア\(^o^)/

あの「親指全壊」をクリアしてやったぜ!
翔ちゃんは簡単とは言わないが、意外と慣れるとなんとかなるのかもしれない。
あと普通に楽しい。翔ちゃんの曲、確かに中居枠なのは否定しないけど、クセになるっていうのは凄く分かった。あれはずっと聞いてると中毒になりますね。
あとproモードでB評価だった時の慰めセリフが心にしみます。「よしやってやんぞ!」てなる(笑)あれ、まんまと翔ちゃんの術中にハマってる・・・!翔ちゃん恐ろしい子。


ということで、セシル、真斗、翔ちゃんの3人のムービーコンプしたぜ!
もちろん、まだA評価ですからね。S評価、そしてパーフェクト目指して頑張っていきたいと思います。

というか、真っ先にフルコンプ王手が掛かったトキヤですが、「七色のコンパス」が地味に難しい。あとちょっとあとちょっとなのに!あとちょっとに届かない。ぐぐぐ、悔しいぜ。


那月曲もだんだんと上達してきましたよー!
「サザンクロス恋唄」ももう少しでproS獲れそうな感じですし、「アンドロメダにクチヅケを」ももう少しでproの壁を壊せそうです。
ただし、「オリオン」だけはクリアは当分先になりそうです。難しいってレベルじゃねぇーぞ・・・!もう砂月に毒舌吐かれまくりなんだぜ(笑)

音也はプレイ回数とかよく見てみたら、ただ単に回数をこなしていないだけなことが判明。
慣れればなんとかなるかな・・・でもリズムが裏拍だと思ったら急に表だったりとか、細かい所がムズイっす。それなりの評価は獲れるだろうけど、パーフェクトを狙うのは一番難しいかもしれませんね。

レン様は無理です(笑)
一人だけレベルが違いすぎるwwwレン様ぱない!


とにかく、真斗クリアが嬉しいんだぜ。そして翔ちゃんは意外とあっさり行けちゃったのでビックリしてるんだぜ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する