螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

時野、抜刀!

「K」追いついた!

なんかどんどんカオスな展開になってますけど、あと・・・3話ですかね?終わるのこれ。終わるんですかこれ(苦笑)
で、先週分、録画失敗ということで、初めてニコ動で見ました。
最初はコメント消して物語に集中して、で、その後コメント見ながら見たわけですが、

EDでのコメントがひでぇwwwwwwwww

つか、ガチの苗字入れてるやついるだろ!www
この阿呆な連帯感が見てて面白かったです。あ、女性にはオススメしないです。コメント消してみた方がいいよ!(お前も女だろうが)

あれですね。いかんですね。
なんかこう、もっと女らしく生きたいものです。


それにしても、angelaのライブのタイトルが「抜刀祭」ですか。
「ばっとうさい」と入力したら「抜刀斎」と表示されるこのPCは鍛えられてると思った(笑)
ホント、みんな抜刀ネタすきだなwww青組面白いですよね。
今年のアニメ流行語大賞は「●●、抜刀!」でよろしいのではないでしょうか。
鷹の爪のCMは一生忘れないwww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

■PINPIN様

あ、ご自分で気づいていただけて良かった(笑)
どうご指摘しようか悩んでたんですw恥ずかしい過ちは抹消しておきましたよ!(笑)


>K、かなりギャグの切れ良いです
>よね
ギャグは本当上手いです。先週のあんこには大爆笑しました。
室長もちゃっかりあんこ退けてるしwww

>クロのまぶたについては
>不意打ち過ぎて
>かなり笑わせていただき
同じです!
第一話はかなり作りこまれていたので「うわー入りにくいなぁ」なんて思ってたんですが、あのまぶたで「これは面白いアニメwww見よう」と視聴を決めました。

>抜刀させていただきます(下ネタ
wwwwwwwwww
私としては「これ、女性は楽しいだろうけど、男性陣はどう思ってんだろ」と思ってたので、あのEDコメント見て「あ、みんな楽しんでるwww」とホッとしたものです。
ギャグセンスはホントにピカイチアニメです。
というか、私、「女性にはオススメしない」とは言ったけど下ネタだとは言ってなかったのにwwwでもあの連携っぷりは面白かったです。
Kの女性陣は個性豊かで可愛いですよね。次回予告での副長のかわいい驚き声にきゅんきゅんしておりました。
くそ、抜刀できない自分が忌まわしい!(笑)

>そうそう、>女らしく生きたい
>ですが、腐女子も立派に女性らしい生き方っす(ふぉろー
そうですよね、腐女子も立派・・・ってそれフォローになってないwww
とりあえず、PINPINさん的には、今の私でもいいってことですよね?そーゆー褒め言葉だと思って喜んでおきます(苦笑)
くそ、なんか色々悲しくなってきた!(笑)

時野 咲希 | URL | 2012年12月08日(Sat)20:17 [EDIT]