螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ナンジャレポが書き終わるまで(十鬼編)

先週行ってきた「オトメイト in ナンジャタウン」のレポ書いてます。
書き終わるまで、読者のゆきさんへお土産(笑) 

十鬼の絆パネル

以前、秦様がお好きとおっしゃっていたので・・・
(あと↑の集合パネルだと光ってしまったので 苦笑)

秦様

秦様のアップ!
「十鬼の絆」もプレイしたいなー。
というか、そもそも、「十鬼がやりたい!でもPSPない!ぐぐぐ」→「よし、PS2の緋色をやろう!」で結局緋色にハマり、白華がやりたいが為にPSPを買って今に至る・・・
来年は十鬼やるぞー!

俺様秦様もいいよなーでもやはり千歳も捨てがたい。いやでもここはツンデレ千耶・・・
どうして秀は攻略できないのか!!

とナンジャタウンで熱弁をふるっていた。
しかし、一緒に行った友人は十鬼を積んでいたのであった/(^o^)\
プレイしないなら私に貸しなさい!(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぎぁぁぁぁぁぁぁぁぁ秦様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
最初秦様だけ頭光ってて涙目だったんですが、アップの画像で地獄から一気に天国へ駆け上りました。ゆきです(笑)
素敵な秦様をありがとうございます。嬉しいです!
>俺様秦様もいいよなーでもやはり千歳も捨てがたい。いやでもここはツンデレ千耶・・・
千岳さん涙目www千岳さんも良いですよ~優しくて。
でも時野さんなら千耶か千歳な気がします。
秦様はホントに俺様です。でもそんな俺様秦様がだんだん雪奈さんに絆されていくのが楽しくてたまりませんw
秀もいいですよ~八千代とのコンビが好きです。
うん、何だか十鬼私もやりたくなってきました。
緋色の前にもう一回十鬼やり直そうかな~とか考え中ですw

秦様、本当にありがとうございました。この秦様を生きる糧にして明日からがんばりますwww

ゆき | URL | 2012年12月04日(Tue)23:58 [EDIT]


■ゆき様

おおお!喜んでいただけて嬉しいです!
せっかく今回のナンジャに十鬼も参戦しているので、これはゆきさんにお土産を!と思いパシャリしてきました!
グッズもいくつか買ってきましたよー。来年プレイした時の自分の為に!(先行投資w)

1月14日までのロングラン開催ですので、ゆきさんもお時間があれば行ってみてはいかがでしょうか?
ナンジャタウンの中で行われているので、普通の餃子も食べられますし。ゲームをやらないお友達とも行けると思いますよ!

十鬼のフードは少なめですが、グッズは豊富でしたよー。「ああ、十鬼もプレイしてから来たかったな」と激しく思いましたもの。
薄桜鬼はフード、デザート、グッズetcが豊富なのでとても楽しめると思います。沖田さんグッズは本日分売り切れの可能性が高いので早めの時間に行くのがオススメですが(苦笑)

>千岳さん涙目www千岳さんも良いですよ~優しくて。
>でも時野さんなら千耶か千歳な気がします。
千岳さんごめんwww彼も気になってます。
でもやはりゆきさんから見ても千耶か千歳に見えますかw
最初にキャラ設定を見た時は「千歳いいなー」と思ったのですが、私の周りはこぞって千耶好きなのと、やはりツンデレ好きなので、千耶かなっと思っております(笑)
でも、秦様も捨てがたいのですよ。サンプルボイス聞いた時、「俺様素敵過ぎる・・!きゅん!」と思ったので。
そーゆー意味で、十鬼は本当、誰にハマるか分からない状態なのでプレイするのが楽しみです。

>緋色の前にもう一回十鬼やり直そうかな~とか考え中ですw
そうですね!緋色は一度ハマると、「蒼黒」「白華」と緋色の檻から出られなくなりますからね!(笑)ハマる前に十鬼をやり直すのもいいと思います。

でも早くゆきさんと緋色トークしたいよー(笑)
私の予想では、ゆきさんは祐一先輩かなっと思うのですが。誰になるかなー?わくわく!っと今からゆきさんが緋色をプレイした時の想像が止まりません!(笑)


ああ、十鬼楽しみです!!

時野 咲希 | URL | 2012年12月05日(Wed)00:45 [EDIT]