螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ダイラー作品は好き嫌いが分かれる。

左門wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱり左門は残念だったな。私の勘違いではなかったようだ。
アニメの左門の残念っぷりぱねぇwwwwww
後半の展開が原作通りになるかは分かりませんが、もし原作通りならここから左門の残念な人生が始まる!

ビバ左門!残念な左門殿が私は好きです。


それにしても、富士山麓編は面白いな。やっとダイラーらしくなってきた!ダイラー節炸裂!
「彼氏」の一言で世界の命運が決まる。そんな「うそぉ!?」みたいなのが城平作品です。
私はこのテイストに10年浸ってるので、ウキウキしてくるんですが、皆さんはどうですかこんな展開。

「阿呆丸出し厨二病アニメ、マジつまらない」と思うか「この厨二っぷり面白い・・・!」と思うか。
ダイラー作品は人を選びます。さぁ、あなたはどっち?


さぁ、これまで「この主人公うじうじウゼェー」と思ってたそこのアナタ。ここから吉野さんのショータイムが始まるYO!
うむ、これを機会にブログ名を「絶園のスパイラル」にしようか。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する