螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

GO×2テンポアップダウンアップ!

「GO×2ジェットコースター」が怖すぎる・・・!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


那月と翔ちゃんのデュエット曲。今回のゲームで最難関曲とも言われてるそうな。
友人が「殴りたくなってくる(笑顔)」と言っていたのがよく分かる(苦笑)

那月「ねえ翔ちゃん。せっかく歌うんだから、もうパーっとキラッキラの曲にしよう!」
翔「ラジャー。でもどうせならさ、ゆっくりな歌だと退屈だろ?だからスピードアップ!!」
那月「わーい翔ちゃん凄いねー。さっすが王子様だね!」

やめろぉぉぉぉぉぉぉテンポころころ変えんなー死ぬぅぅぅぅぅぅぅ。
さすがに私も毎日やってれば上手くなってくるもんで、HARDモードLV2までならSを取れるぐらいになりましたが、この曲はEASYで既に涙目になったわ!死ぬ気でSとったけど!
つか、デュエット曲でも、那月の曲は銀河美少年なんですね(コラ)
ユニット曲のプレイヤーはランダムでやる派なのですが、砂月にしたら怒鳴られて殺されそうなので、那月固定でやってます。
翔ちゃんは翔ちゃんソロがクソ難しいので、慰めはソロにとっておきます(笑)

同じデュエットでも「ROULETTE」(音也&トキヤ)は楽しいです。
最短でProモードA評価取れた。目指すはS!そしてパーフェクト!!

御曹司組のデュエットはまだ出してません。
レン様の曲恐ろしくてできない(苦笑)EASYで涙目だよ!

真斗の「BLUE×PRISM HEART」(愛のヘリ)
トキヤの「七色のコンパス」
セシルの「DESTINY SONG」
はProで「A」が取れれば、この3人はイベント全回収できます。(つまりこの3人の他の曲は全部proでA以上取れました。この3人の曲は優しめ。愛のヘリだけ涙目だが。あれはクリアできる気がしない。Bから抜け出せない。)

そしてこのゲーム、私は「HAYATO様でプレイしたい」と思って買ったのですが、
いざ、HAYATOでやると、この上なくイラっと来ます(笑)
特に
「星屑☆シャルウィ~↑ダ~ンス↑」の言い方がすこぶる腹が立ちます(笑)
おい、そこの宮野黙れ!と深夜に本気で怒鳴ってしまった/(^o^)\

しかし、初めてProモードでAが取れたのがHAYATOでプレイした「星屑☆Shall we dance?」だったという・・・(苦笑)
あんなに出来なかったのに、HAYATOにした途端A取れて半分涙目になった(笑)
そしてその直後流れ出す「トキヤ」のイベントムービーに大爆笑したのであった。
うん、やはり同一人物には思えないわwwwトキヤ様凄すぎる。

ちなみに、プレイ回数が多いトップ5が表示されるのですが、
今現在の結果

1位「情熱のデジャヴキス」(セシル)
2位「Welcome to UTA☆PRI world!!」(6人)
3位「BLUE×PRISM HERAT」(真斗) 
4位「騎士のKissは雪より優しく」(真斗)
5位「星屑☆Shall we dance?」(トキヤ)

だそうです。
うたプリワールドはやっぱり6人曲だから楽しいし、セシルの曲は謎の中毒性がある。
まぁ、セシルはうたプリワールドにはいないので、この上位2曲で全員だね!っということでよろしいのではないでしょうか(笑)
ちなみに、一番得意な曲は「星屑」です。これもハマると楽しい。ドレスアップッ☆が大好き。
私は連打系が好きなようです。
あとイントロなら翔ちゃんの「コズミックRUNNER」が燃えます。

あとはね!さっき「HAYATO様目当てで買った」と言ったけど、もうひとりは「砂月」目当てでした(笑)さっちゃんに怒られたかったんだよ!(笑)
でも、S評価とると、めがっさデレるんですけどこの人・・・ある意味一番デレてませんか?(笑)
そして「オリオン」EASYクリア後のイベントムービーは2回見た。くそ、本編やりたい・・・!


しかしMUSICをやって思ったのは、
「うたプリは本当に乙女ゲーだよな。私にできるんだろうか」でした。
薄桜鬼はやっぱりシリアスだったし、緋色も薄桜鬼に比べれば甘かったけど、それでも「生きるか死ぬか」みたいな状態の話だしね。白華に至ってはこれ以上糖度低い乙女ゲーが作れたら是非お目にかかりたいと思うほど重かったぜ!(笑)薄桜鬼が激甘に思えてくるぐらいな!!(笑)だがそれがいいのだ。白華オススメです。




昨日は空疎様に浸ったので、今日はMUSICのターンでした。明日も忙しいから電車でMUSICかな。土曜日、幻灯火攻略で白華完クリ予定。さて、明日への扉購入準備せねば。時野はアップを始めた。
遼とケテルから音声付で「珠紀」と呼ばれるまで死ねない!!

うたの☆プリンスさまっ♪Music (通常版)うたの☆プリンスさまっ♪Music (通常版)
(2011/11/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

白華の檻 ~緋色の欠片4~(限定版)白華の檻 ~緋色の欠片4~(限定版)
(2012/09/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉(限定版)蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉(限定版)
(2012/05/31)
Sony PSP

商品詳細を見る

蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉ツインパック蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉ツインパック
(2012/05/31)
Sony PSP

商品詳細を見る

↑「蒼黒の楔」&「蒼黒の楔 明日への扉」ツインパックも出てるようです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する