螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

繋がらなくても「緋色の欠片4」なのだから

空疎様ァァァァ

ということで、白華の檻、空疎尊通常ルートクリアしました。
白華は今までの緋色とルートの名称がちょっと変わっていまして、
対応表をつくると

【白華の檻】→【緋色の欠片】
恋愛ルート → 恋愛ルート
通常ルート → 悲恋ルート
悲恋エンド → GAMEOVER

となります。つまり、通常ルートとは、今までの悲恋ルートのことですね。
緋色で祐一先輩に、蒼黒で遼に号泣した悲恋ルートのことであります(笑)

んで、その悲恋改め通常ルート。
秋房→胡土前→古嗣、そして空疎様をやりました。
空疎様の通常は「ああ、やはりそうか・・・」という感じではあったのですが、最後ぉぉぉぉ。
最後のぉぉぉぉぉ幻灯火のセリフがぁぁぁぁぁぁ。ああああああでした。
ちょっと待って、そのセリフは・・・

空疎様ルートでコレなので、マジで幻灯火通常ルートどうなるの?私、発狂するんじゃない?(※もうしてるだろ)


話は変わりますが、古嗣に末裔がいないって寂しいよねっと思って、ふっと考えついた。

古嗣の末裔は清乃ちゃんでよくね?

今週の緋色アニメでも明らかになりましたが、清乃ちゃんは典薬寮に属する陰陽師です。
そして実は、芦屋さんより術士としての力が強いっという。実はエリートなんですよ、彼女。
ただ、悪知恵は芦屋さんの方が上なので、芦屋さんの方が結果的に強いです。色んな意味で(笑)

ということで、

多家良清乃>芦屋正隆

なら

秋篠古嗣>芦屋道満

なんでいいんじゃね?
古嗣は京の人間ですし、清乃ちゃんも東京人だしね。
だめですか?こんな裏設定ダメですか、オトメイトさん!!
とりあえず、FD発売してくれますよね?
「高天原」という単語が2ルートで出てきたんだからその辺回収してくれますよね?(笑)

空疎様の3年前の「娶ってやる」宣言のシーンが見たいです!絶対爆笑する自信がある!!
秋房はケコーン後は呼び捨て呼び希望であります!
せめて「人生を謳歌」する時は呼び捨てですよね?ね?(笑)・・・うん、「人生を謳歌する」とは、とても便利な言葉が生まれたものだ。動詞です。千年前の動詞ぱねぇ!(笑)
幻灯火のちまきボケが拝めますよね?
各ルートのED後でも構わず詞紀を口説きにかかる古嗣とか拝めませんか!ダメですか!

あと犬戒のご先祖も出して下さい!(笑)
空疎先生と例の犬戒の坊ちゃんのやりとりだけでもいいんで!
ホント、犬好きには幻灯火と胡土前ルートは涙ものだぜ・・・

智則と犬戒の坊ちゃんはFDで出番が増えるべき!(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する