螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

見れないことで気付く大切な存在

土曜日に遊ぶために、バイト頑張ったんだよ。先週は疲弊してたんだよ。
そして土曜日は朝が早いからと、いつもオンタイムで見てるのにDVD任せにして早めに寝たんだ。

・・・「K」が撮れてなかった・・・・・・orz

うそぉぉぉぉぉぉぉぉ、次回予告で超展開だったじゃないですか!うそぉぉぉぉぉ(マジ凹み)
アニメイズム全滅!?・・・かと思えば、後半の「絶園」は無事撮れてる謎。
何故か「K」だけ録画されてなかった。

うそぉぉぉぉぉぉぉぉ。


しかも、疲弊してたもんで、気がついたのが今さっき。現在、月曜夜23時半。
もし、土曜日の段階で気づいていれば、BS-TBSの放送が見れたのに!(BSは録画できんが)
おいいいい、あんな気になる展開見れないとか・・・嘘だろ・・・・・・・

でも確か、「K」ってネット配信してました・・・よね・・・?してたよね??
ネット配信見るしかないな。せっかく面白くなってきたので、永久保存版DVD作ろうと思ってたのに。マジショックだわ・・・ここまでショック受けたの久々だ・・・どんだけ「K」気に入ってたんだ。失って、見れなくて気付く大切な存在。自分、こんなに毎週「K」楽しみにしてたんだな。ビックリした。

とにかく、絶園が撮れてて良かった。本当に良かった。絶園は母も見てるんで。というか、むしろ母の方が「早く続き見せて!!」とせがんでくるという。布教大成功\(^o^)/
絶園が撮れてなかった場合は悲惨ですからね。ネット配信&キッズステーション放送は3週遅れですから。


土曜日は~アニメイト新池袋店で開催されてるKオンリーショップ行ってきました。
昼飯ナンジャ→池袋徘徊→夕飯ナンジャしたので(笑)
原画とか見てめっさテンション上がってた所にそりゃないぜ・・・orz

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する