螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ナンジャコッタ

本日の戦利品(ナンジャタウンのみ)

本日の戦利品(ナンジャタウンのみ)

・・・・・・/(^o^)\ナンジャコッタ

モブログを使って報告しましたが、
池袋で開催されている「オトメイト in ナムコ・ナンジャタウン」に例の友人と行ってきました。

オトメイトとは、「薄桜鬼」「緋色の欠片」「十鬼の絆」「AMNESIA」等を発売している乙女ゲーム会社です。その作品達をモチーフにしたフードが食べられる、それがこのイベントです。
先週からスタートして、1月中旬まで続きます(ちなみに、それ以降はナンジャタウン自体が一時休止になるそうです)

で、フード&デザート等やこの日一日の奇行、またやってしまったパンドラの箱物語など色々ありますが、それはまた今度語るとして、今日はとりあえず、ナンジャタウンでゲットしてきたグッズの写真を晒します(苦笑)

今日だけでいくら使ったのだろう・・・
それにしても斎藤さんの人気ぱねぇwww本日分売り切れ筆頭www


PS
ちなみに、読者のゆきさん向けにお土産用意してますよーお楽しみに?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する