螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

高鳴る妄想で壊れそう

緋色の季節ですね~。

「緋色の欠片」の季節は「秋」
「翡翠の雫 緋色の欠片2」は「梅雨」(らしい。時野未プレイ)
「蒼黒の楔 緋色の欠片3」は「夏」
「白華の檻 緋色の欠片4」は「冬」

じゃあ、「緋色の欠片5」は「春」ですね、わかります。
大学に入学した珠紀が新しい仲間や先輩とワイワイやって、守護者が「しゅごごごごご!!!」するんですね。わかります。


大学の寮は
「鬼崎・狗谷」「狐邑・鴉取」が同室設定で。

鬼と狗は常に喧嘩してればいいわ!珠紀の取り合いしてなさい!

真弘「なんで、学年が違う祐一と同室なんだ?」
祐一「俺と同じ部屋だった奴が急にいなくなった」
芦屋「もちろん、君達を監視しやすくするためだよ。彼にはちょっとした術を掛けさせてもらったよ」

実際は、寮は他学年と同室になることが多いそうですけどね(笑)


拓磨が恐れ多くも真弘先輩にタメ口使い出したら笑えるw
でも実際、真弘先輩初登場シーンではそうでしたよね(笑)それに激怒する真弘さんに
狗谷「言っておくが、俺もお前と同い年だからな。前からお前の先輩面が気に食わなかったんだよ」
とか言ってると、絡みが増えて面白いと思います。


物語の舞台は大学祭
卓さんと慎司君、美鶴ちゃん達が大学に遊びに来たよ!そして起きる事件!
(あれ!?春じゃなくて秋じゃないか/(^o^)\きっと春の祭なんだよ。新入生歓迎的な!)

新キャラは祐一先輩の友人、2年生の「阿手川 類」先輩
入学式で珠紀と仲良くなった1年生の「秋篠 新太」君


・・・いやだって、学園ラブコメがしたいて言ってたから(笑)



そんなゲームの発売はまだですか?(3のFD&4が今年発売したばっかりだろうが!!)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する