螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「にゃーん、ではない!」リピートが止まらない

空疎様「にゃーん、ではない!」エンドレスリピートが止まらない。

白華の檻~緋色の欠片4~ドラマCD 二華飾り白華の檻~緋色の欠片4~ドラマCD 二華飾り
(2012/11/14)
ドラマ

商品詳細を見る


白華の檻ドラマCDが発売されて1週間。
「本編準拠のネコ姫編」と「転生学園パラレル編」の二つが入ったドラマCDなのですが、
皆さんの評価を見るに、やはり「転生パラレル」の方が評価が高いようですが、
私はネコ編から抜け出せません。正しく言うと、ネコ編空疎様のトラックから抜け出せない(笑)

PSPに好きなトラックだけ入れて聞いているのですが、
「愛情料理」(秋房:ネコ編)
「妻の寝顔」(空疎:ネコ編)
「田中幻灯火、現る!」(秋房+幻灯火:学園編)
「美の称号”玉依姫”」(秋房+幻灯火:学園編)
「集結!正義のストー・・・守護者隊!」(秋房+ストーカー4人:学園編)

の5トラックをリピート再生。そして「妻の寝顔」をエンドレスリピート!
思ったんです、ネコ編でギャグ担だったのが、秋房、空疎そして胡土前が半分。
で、秋房は学園編ではツッコミ担当なわけで・・・
両トラック、ボケ担だった空疎様ってwwwwwwwwww

つか、ネコ編の空疎様の可愛さ、ハンパない!
詞紀(ヒロイン)が猫の幽霊にとりつかれ、猫になってしまい、元に戻す為に、猫を歓待して霊を成仏させようというお話。
ちなみに、詞紀は完全に猫に同化してしまっているので、意識はありません。完全に自由気ままな猫状態。

そんな猫が空疎様の元にやってくると・・・
「猫になっても誰が主か分かると見えるな。我の元に来るとはいい心がけではないか」とご満悦(笑)
空疎様はゲームでもそうですが、詞紀が自分の所に来るとめっちゃ喜びますよね(笑)
どんだけ嫌われてると思ってんだよこの婚約者w実際、詞紀も「苦手」て言ってますが(笑)
政略結婚みたいなものですからね。お互い利用してるだけ。THE仮面夫婦。
空疎様は目的があって玉依姫に近づいたわけですけど、空疎様は絶対、常世神(拓磨のご先祖)にはなれないなっと僕は思いました(笑)

緋色アニメで、拓磨のご先祖話見てて、「空疎様にはできないなこれwww」と思いました(笑)


じゃれる猫に怒鳴ってしまい、その場を立ち去る猫。
「ん?少し強く言いすぎたか・・・いや、いい、さっさと行け!」
やっぱりお前はツンデレか!(大爆笑)
ツンデレってゆーかデレデレですけど。
そして猫が戻ってくると
「おお、なんだ、戻って来たのか・・・」
とやっぱり嬉しそうな空疎様(笑)

そして空疎様の膝の上で眠りだす猫。

空疎「お、おい!膝の上に乗るな!」
詞紀「にゃ~ん」
空疎「にゃーん、ではない!」


ヤバイ、スーパー萌える。この「にゃーん、ではない」を何度リピートしたことか(笑)
千尋さんGJ☆と言いたいです。空疎様、禿げ萌える!道満になってしまったらどうするの!

ということで、この4分22秒の空疎様のターンがすこぶる萌えます。
もちろん、他のキャラのネコ編もいいですよ!秋房が猫相手にいちいち照れるのも可愛いし、古嗣、幻灯火は愛の告白つきです!(いや、全キャラ告白付きですがwこの二人はガチですwww)
ちょっといい話で、ちょっぴりシンミリした所で、後半のトンデモパラレルで大笑いして下さい!
幻灯火とかネコ編の面影ふっとんでるぐらい残念です。だがそれがいい!


空疎様はね、本当は詞紀のこと好きなくせに、自覚がないんですよね、きっと。
どこぞの真広さんみたいですね!(※真弘じゃないよ、真広@絶園だよ! 笑)


話は変わりますが、真広さんシスコン疑惑が晴れたので、プロフィール画像変えました。
天にケツを向ける秋房。・・・うそみたいだろ、これで攻略キャラなんだぜ?

乙女ゲーのヒーローが天にケツ。素晴らしいっ!
思わずこんなのも作ってしまった。

orLな秋房(PSP用壁紙サイズ 笑)

果てしなく嫌がらせです。(でも作るのに凄く時間が掛かりました。無駄に手が加えられてます)
でもこんな秋房が大好きです!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する