螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

餞別だ。俺の本当の苗字は・・・

今週(先週?)の「紅陵学院保健室」聞きました。(土曜日更新のラジオです)

玉依ネーム「祐一先輩と遼をモフりたい」姫さん

ちょwwwwww仲間がいるwwwwww
あの二人はモフりたい!狐と犬をモフモフしたい!しっぽ!耳!!

ということで、謎谷君こと狗谷遼の正体が判明しましたね!!
やっと、公に発言できるのですね・・・!
狗谷名言集書きたくて仕方がない。
隠しキャラ狗谷の魅力について延々と語りたい!
(真弘先輩と祐一先輩は今更私が布教する意味もなくカッコイイから! 笑)

狗谷名言集はガチで書きたいです。どのセリフで時野さんが堕ちたのか。超書きたい!
もうあのセリフは犯罪級だと思うんですよね。これがギャップ萌って奴か!的な。
あのシーンは反則だべ。そりゃ萌える。堕ちる。きゅんきゅんきゅん!
遼はただの歩く18禁キャラじゃないんだぜ。あれでも一応悩める18歳なんだぜ。キュン。
そしてラジオでもメールが多数紹介されたけど、アニメEDの寝顔は犯罪だと思います。何あの可愛い寝顔。襲いたい!(やめなさい)
とりあえず、第一話であのEDを見た時の感想↓

ふふ、慎司君のカット可愛いな。次は拓磨かな?
・・・こ、これ、遼ぉぉぉぉぉぉっぉぉ!???????な、な、な。な、なんくぁwせdrftgyふじこlp!!

でした。リアルで「ふじこ!」て叫んでた。正直言うと、拓磨のメロキュンとか全然聞いてなかった。CM中もメロキュン中も寝顔でノックアウト状態でした(笑)


で、ラジオの話題に戻って。

リスナー「蒼黒のアニメ化!アニメ化!アニメ化!!」

ですよねーw
蒼黒なら1クールで収まるだろうし、見たいな。ただ、緋色と蒼黒だと繋がらない所もあるから難しいけどね。まぁ、拓磨ルートに沿って構成し直せば行けると思います。
元々蒼黒は緋色の拓磨ルートを基に再構成されてる話だし。

代永「蒼黒早くアニメ化して下さいよ~」
野島「翡翠待ってる キリッ!」

案外、翡翠のアニメ化はアリなんじゃないですか?舞台もヒロインも変わるし、別物として普通にイケると思う。
蒼黒劇場版www狗谷外伝はR―18指定ですね、わかります。

とはいえ、薄桜鬼ですら、黎明録1クールだもんな。難しいだろうな・・・ショボーン。
私も動いてるケテルが見たいよ・・・!


そういえば、「蒼黒の楔」の小説版が発売されましたねー!
「ついに小説までチェックするようになったか時野(悲しい目)」という視線を感じますが、
これは完全に偶然で、先月、久々に本屋に行った時、本当に久々に「11月発売の文庫情報」がなんとなーく気になって見てみたんです。そしたら「蒼黒の楔 1巻」と書いてあって、「蒼黒!?しかも1巻だとぉ!?」となり、気になってしまいました(笑)
そんなわけで、発売された「蒼黒の楔 小説版」。本屋さんでちょこっとだけ読んでみました。

ま、予想通りの拓磨ルートなんですが、最後!!最後ぉぉぉぉぉっぉお!!!
1巻のラストで皆が散り散りになるシーンがあるのですが、
ゲームで拓磨と一緒に行動することになるのは、珠紀、遼、美鶴ちゃんなのですが、
そこに小説オリジナルで凛タンキタァァァァァァ\(^o^)/

凛か。ふふふ。なんだろう、話を知ってるとこれはめっちゃ面白いことになりそう。
だって拓磨ルートに凛・・・ふふふふふふ。
ただ、面白くもなり、切なくもなりそう。

ゲームのメインライターさんが書いてる小説版。
気になるあなたも買ってみよう!(私も2巻からは買うかも 苦笑)

緋色の欠片 蒼黒の楔 -壱の章- (ビーズログ文庫)緋色の欠片 蒼黒の楔 -壱の章- (ビーズログ文庫)
(2012/11/15)
西村悠、オトメイト 他

商品詳細を見る


このイラスト大好きです。遼hshs。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する