螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

Q、楽しみです!

友人と「Q」を観に行くことになりました。
ということで、今日は「破」を見返しましたー!久々!

久々ではあったのですが、内容はかなり覚えてました。
重要なセリフとか完全に暗記してた自分にビックリ。
ただ、一つだけ忘れてる事があって、そこだけはどうしても気になってしまった。
なにって?

BGMがカレカノ「彼氏彼女の事情」な件な(苦笑)

そうだった。BGMがカレカノなんだった!と思い出しました。
ほんわかシーンにかーなーり使われてましたよね。
庵野作品だし、音楽も鷺巣さんだし。問題はないわけですが!
私なんかはエヴァ再放送組なので、私の中では「カレカノ→エヴァ」の順番で見たしなぁ(苦笑)
カレカノは止め絵(もしくは実写)で音楽を聞かせる演出が多かったので、音楽はよーく覚えてる。
破を劇場で見た時、一人で「え!?なんでカレカノ!?なにこれ」とニヤニヤしてたのを思い出します。もう2年も前なのか。

破を見てたら猛烈にカレカノが読み返したくなりました!(雪野編までは原作もってます。有馬編は立ち読みしました。すみません 苦笑)

Qを見たくなれ!(笑)
とまぁ、冗談はさておき。
今回は公開直後に見れるっということで、Qに関する評価は一切見てません。
面白いとかそーゆー簡単なつぶやきすら目に入れてません。私の中ではまだ公開日きてないよ!ぐらいの気持ちです。
序も破も公開終わり際に行ったので、今回はかなり早い段階で行けるということでワクワクしております。面白いのか、微妙なのか、それすらも楽しみです。

Qはポスターもそうですが、カヲル君推しですよね!
ああ、昔「序、観に行ったよ」と大学の友達に話したら、開口一番に「カヲル君出たよね!!」と言われたのを思い出します(苦笑)
彼女元気にやってるかな。大学の友人はみな都内で働いているのですが、卒業以来会ってないぜ。

時野さんはトウジと委員長が好きなんだよ!破でさりげなくトウジが委員長庇ってるシーンに猛烈に滾ったんだぜ!旧フォースチルドレンとして少しぐらいいい所あるといいのにな!ダメですか!

あとやっぱりマヤちゃんが好きです。グロい所で口抑えてるのがツボ。マヤちゃんhshs。


Q、楽しみです!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する