螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

やはりメロキュンが本編。キュン死にやぁ!

緋色が~面白くなってきたぞ!!

拓磨かっこいいじゃないか!
そして最後のアイツにやられたー!うわーかっこいい!惚れる。

そしてメロキュンで死にました。
「恋に落ちたのは~ほんの一瞬で~君を知るほど好きになっていた~♪」(@恋に落ちて)
さすが1万年引く9千年前から恋してる先輩はパない!ああなんかもう、緋色→あの空→蒼黒→白華(ご先祖様)の流れでもう一度先輩ルートやりたい!めっちゃやりたい!きゅんきゅんしたい!

やはり一刻も早く「明日への扉」を買わねば・・・



そして大神は鬼斬丸を振りまわしてるように見えて仕方がなかったんだぜ(苦笑)
ほら、学ラン姿で刀振り回してたから!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する