螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

目には目を、歯には歯を、労働には休暇を!

コード:ブレイカー 01 【完全生産限定版】 [Blu-ray]コード:ブレイカー 01 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/12/21)
岡本信彦、日笠陽子 他

商品詳細を見る


機動戦士ガンダム SEED HDリマスター Blu-ray BOX [MOBILE SUIT GUNDAM SEED HD REMASTER BOX] 4 (初回限定版)<最終巻>機動戦士ガンダム SEED HDリマスター Blu-ray BOX [MOBILE SUIT GUNDAM SEED HD REMASTER BOX] 4 (初回限定版)<最終巻>
(2012/12/21)
保志総一朗、石田彰 他

商品詳細を見る


恐れていた事態が・・・発売日被った・・・
ということで、もうコドブレの方は注文してたんですが、一度キャンセルして、同じカートに入れ直し、一緒に梱包してもらうようにしました。
というのも、コノザマ対策で代引きを使っているので、同じ日に同じ所から商品来て、同じ人に2つの手数料払うのもなぁ・・・と思いまして。

あと、昔みたいに佐川さんとか大手さんなら良かったんだけど、千葉はなんかよく分からない■■■■■■という所から配達されるので。届け日時&時間は指定できないくせに、不在届けのシステムが悪すぎる。マジで腹立ったね。なんなのあそこ。千葉は犠牲となったのだ。

でだ。注文したんだが、「お届けは24日以降になります」てきたよ(涙)
いや、まぁ、いいですよ、クリスマス商戦でお忙しいですもんね、分かりますよ。

ですが、私のバイト先はね、21日ぐらいまではまだいいんです。
クリスマスに突入したらお正月までノンストップで大忙しなのです。
しかも先日あった修論報告会の準備の為に結構バイト休んでました、その免罪符として「年末は!入りますんで!」と言ってたので、今年も十中八九忙殺される。

というか、私はいつでも辞めていいんだぜ?むしろお金より時間がほしいので辞めたいんですよ。論文に集中したいんだよ!でも後身教育がなってないので、辞められないと。
くそぉ、こーゆー時、責任感強い性格っていやねぇ(苦笑)
ま、怖いものもないってことで、バイトの中で好き放題やってる身ではあるがな(苦笑)
お互い様か(苦笑)

つーことで、一応「22日~25日お届け」となっているので、22日に届けばいいのになっと思ってる時野です。じゃないと視聴するのがいつになるのか・・・
俺もアズラエルと一緒に「やったぁぁぁぁっぁ」やりたいんだよ!(笑)
あとネタバレを踏んだあのシーンな。さすが新作カットは福田のお家芸だな!(←ネタバレ)

でも、まず先にコードブレイカーの方見るんだろうな(笑)
とりあえず、第一話は最初の5分見逃しているので(笑)

あと、何故かOP&EDのPVメイキングが入っているとね。
きーやんとヅカさん、鈴村見放題ですか。何それ俺得。
ドラマCDもラジオの方で少し流してたけどちょっと面白そう。

さーて、いつ届くのやら・・・
そしてまた今年も年末に老けるのだろうな・・・まぁ、それも今年限りだけど。
最後の年末、楽しんでくるかな!売り上げ数えるのが楽しみだっぜ☆普段の●倍の売り上げですからね!万札ホクホク。まさに財布ブーカ!(命名:岡本@ラジオネタ)

燃え散れ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する