螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

鷹の爪「抜刀!」

鷹の爪wwwwwwwwwwwwwwww

「抜刀」噴いたwwwwww
あのCMを流すタイミングが神だな。大爆笑しました。

「ああ、声優アニメだなぁ」という感じで見てた「K」ですが、
ここ最近展開が面白くなってきた(゚∀゚)

と思ったんですが、ああこれ1クールだけなんですか?
新番組予告にビックリしました。(絶園は4月にイベント告知がされてるので2クールのはず)

これは年末ランキングの結果も分からなくなってきた!
あ、今年も予想募集してます!ニヤピン賞とかつくろうかな。何か欲しいものはありますか?
みんなで時野さんの好みを予想してみようぜ!(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する