螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ドラマCD「二華飾り」

白華の檻~緋色の欠片4~ドラマCD 二華飾り白華の檻~緋色の欠片4~ドラマCD 二華飾り
(2012/11/14)
ドラマ

商品詳細を見る


「白華の檻」ドラマCD買ってきましたー!
二本立てのドラマCD。

幕ノ一『一夜限りの猫物語』

まずは前半は本編に沿ったお話。
主人公が猫になっちゃったというほんわか物語。
秋房、空疎尊→ギャグ編
胡土前   →半分ギャグ、半分シリアス
古嗣、幻灯火→シリアス編
でしたwww
秋房、空疎様の姫バカ二人組は期待を裏切らない姫バカでした。あざーっす!
そしてどんどんシリアスになっていくwww古嗣重い!古嗣さん重いです!
あと幻灯火は森川の声がエロイwwwさすが森川さんッス!ゲームより気合入ってませんか?(笑)


そして本番の後半(笑)

幕ノ二『転生!白華学園・高等部!』

転生学園パラレル!
転校生・秋房が主役の完全ギャグドラマです。
ちなみに、「季封」ではなく「季封」にある学園です。多分、長野県(笑)
まずはトラックタイトルをご覧下さい。

9. 行くぜ、秋房! 白華学園!
10. 田中幻灯火、現る!
11. 美の称号“玉依姫”!
12. 妖艶なる刺客! 秋篠古嗣!
13. 意外と熱血!? 佐藤空疎尊先生!
14. 時代錯誤だよ! 井上胡土前番長!
15. 集結! 正義のストー……守護者隊!
16. その後!

秋篠「付けまわしてるなんて人聞きが悪いよ。見守ってると言ってるじゃないか」
井上「玉依姫を影から守る!」
佐藤「プライベートには決して立ちいらぬ。正義のストーカー集団」
田中「我ら」
「「「「玉依姫守護者隊!!」」」」

もうやだこのストーカー集団www(つ∀`)
お巡りさーん!ここです!佐藤先生は完全にアウトだろwww

白華の檻本編には一切関係ありません!キリッ!
名前も、
カミ三柱に苗字がついただけではなく、
人間組も
おきの あきふさ
あきしのの ふるつぐ
と現代風に「の」がなくなっております。なので別人です!(笑)

田中がゴーイングマイウェイすぐるwww
授業中にドミノ倒しwwwみんな生温かい目で見守ってるそうな。
そして女装姿の田中に秋房渾身のツッコミ

秋房「お前は羞恥心をどこに置いてきたんだ!」

これだけは本編でも言えるなwww
秋房、ツッコミお疲れ様。


ということで、なかなか面白いドラマCDになってました。
ジャケットイラストを使ったブロマイドがついてきたので、それを使ってPSP用壁紙作成!
さっそく使ってみてます。

PSP用白華の檻二華飾り

幻灯火、空疎様、秋房、猫詞紀とか俺得にもほどがある!
猫かわいいよ猫。詞紀様は猫になっても麗しい。というかガチで猫詞紀可愛かった。
罪の檻に囚われない自由な姫様に萌え萌えしてました。
そして空疎様の「にゃーん、ではない!」に大変萌えました!
でも時野さんは犬派!(笑)鴉も狐もいいけどやっぱりエロワンコだよね!キリッ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する