fc2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

白華×緋色

BADEND面白すぎるwww

「白華の檻」のBADENDこと「玉依之指南所」が面白すぎる。
緋色はまだBADコンプしてませんが、蒼黒BADと比べたらさらにパワーアップしてる。
本編がシリアスなだけに、ここの面白さが異常(笑)

そんな脱シリアスに感化されて、「白華×緋色」のくだらないネタがふつふつと浮かんできた。
まぁ、この手のネタを既に発表されている方も多いので被らないように厳選すると
とりあえず、まずネタのタイトルだけ上げてみる。

1.言蔵智則、1000年の野望
2.空疎尊、「緋色の欠片」をプレイする
3.空疎尊、「蒼黒の楔」をプレイする


の三本でーす。
それでは、じゃん・けん・ぽん・うふふふふ

と、サザエさん風に3つ作ってみました(笑)
1は多分、皆さんネタにしてそうなので被ってそうですが。
2,3は部分被りはあろうけれども、オリジナル要素満載でお送りできるかと思います。
やべ、ちゃんと作ったら楽しそう!自己満足全開ですが!

幻灯火はネタにしやすいので、もうみんなやっちゃってるんですよねー。
私も幻灯火をいじり倒したいYO!
胡土前はもうあのネタがね!全てよね!(笑)

とりあえず、アニメが終わった頃にアップしようかなと思います。
3本と言わず、もっと作りたいです!

あと、初めて空疎様を攻略した時に作った妄想も書きたいです。(これは本編重視のいい話)
本当はこーゆー時の為に「妄想の掃き溜め」を作ったのに、サーバーの関係で更新できなくなっちゃったんですよね。新しく作り直す時間はないしなぁ・・・ううーむ。


ちなみに、「白華の檻」は単品でも楽しめますが、でもやっぱり最低限このルートだけやっとくと面白いよね!ルートを考えてみた。プレイの参考までに。

「緋色の欠片」
拓磨ルート【必須】
真弘ルート
慎司ルート
(遼ルート)

「緋色の欠片 あの空の下で」(※PS2版以外は本編に同梱されてるそうです)
拓磨ルート【必須】

「蒼黒の楔 緋色の欠片3」
祐一ルート【必須】
(凛ルート)


※( )は余裕があればやっておきたいルート。



ですかね!これはやっておきたいですね。
え?卓さんがいないって?大丈夫、卓ルートという名称にはなってないけど、卓さんネタが含まれていますから!卓好きの人も楽しめますよ!


みんなとりあえず緋色やろうぜ!寂しいんだぜ!
ゆきさんはアニメが終わったら緋色やろうね!(名指しでニッコリ)

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する