FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ソルジャーに踊らされている自覚はある

地球へ最終回感想・・・の前に、
公式サイトで2つほど新情報が載っていたのでご連絡。
(感想はもう一度ビデオ見返してから書きます。この土日中にUPできると思うんだけど・・・)



再放送決定!
地球へ…が、視聴者の方からのリクエストに応え、なんと早くも再放送が決定!
10月13日より東京MX・下記時間にて放送いたします。
ジョミーに、ブルーに、トォニィに、キースに、サムに、シロエに、マツカに、みんなにまた逢える!
お楽しみに!

<東京MX 再放送日時>
■第1話~第12話
10月13日(土)~12月29日(土) :22時30分~
■第13話~第24話
2008年1月5日(土)~3月22日(土) :17時~

※前後半で放送時間が異なります。お気をつけ下さい。


地球へ再放送キター!!しかし東京MXとは。
あ、いや、でもアヤカシもやってたっけ。
つか、土曜日の22時半ってスパイラルやってた枠じゃねぇーか!!
あの時間、親父にTV譲ってもらうのキツイんだぜ?ダメ元で頼んでみよう。地球へは親父ウケもいいし。(まー頑張らなくてもキッズステーションで再放送やってくれるだろうけど)

>ジョミーに、ブルーに、トォニィに、キースに、サムに、シロエに、マツカに、みんなにまた逢える!

サムが入ってたことに驚きと嬉しさがにじみ出ました。サム大好きだよぉぉぉぉぉ(号泣)



地球へ…Expansion Disc発売決定!
地球へ…を愛する人達の想いに応え、待望のオリジナルディスクが発売決定!
全2枚構成となる Expansion Disc の1枚目である本作は、 section01(第1話)~section17(第17話)までをスタッフ・キャストのインタビューと共に再構成。
そして、そこから見えてくる新たな「地球へ…」の魅力を完全網羅。
さらに、この Expansion Disc のみの特典映像として、完全新作映像「TYPE BLUE - the ORIGIN -」を収録。
これは、ソルジャー・ブルーの視点から描かれる、語られなかったもう一つのエピローグ。
ミュウの大量虐殺・アルタミラ事件、ブルーとフィシスの運命的な出逢い、そしてそこに至るまでの彼らの想い。
第17話にて仲間たちを守る為に死を遂げたブルーの願いがここに描かれる!

section01(第1話)~section17(第17話)では、様々な別れが描かれます。
両親との別れ、親友との別れ、仲間との別れ、未来との別れ。
そんな、様々な別れに願いを込めて、さよならを君に…。

【地球へ… Expansion Disc ? ~さよならを君に~】
12月19日発売
<初回生産限定版特典>
名場面100シーンステッカー「one hundred memories」封入
3,045(税込)


あああああああああああ、踊らされてる・・・踊らされてるぞ・・・!
そっか、最終回にブルーが出張してこなかったのはこれか。モノローグぐらいは出るのかなと思ってたんで。ハーレイが「ブルー、トォニィに導きを」とか意味深なこと言ってたしさ。さすが青爺。伊達に300年生きてないね、ホント。最終回に無理矢理出るのと特別ディスクで出るの、どっちがオイシイか心得ておりますな(爆)

多分、買いますよ(苦笑)

まぁ、買うかどうかの最終決定は今後の情報次第ですかね。


で、これ、最終回感想でも書くことなんだけど、ミュウ補完は非常に嬉しいのですが、お願いだからキースサイドの補完もやってくれ。というかむしろ重点的にやってくれ(号泣)


色々思うことはあるのですが、それは最終回感想にて語らせていただきたいと思います。


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する