螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

凝りだすと止まらない、カスタムテーマ♪

せっかくPSPを買ったのだからカスタマイズで遊ぼう!
と思いまして・・・

今やってるのが「白華の檻」だし、次にやりたいのは「蒼黒の楔 明日への扉」
友人から「薄桜鬼 随想録」を借りて事件想起3(PS2にはない追加エピソード)をやりたいし、
うたプリとか、アルカナとか
今後の予定は乙女ゲープレイ予定なのですが・・・

壁紙がなぜかケイアキ(BL)になりました/(^o^)\

自分で壁紙作ってしまった(いや、画像を480×272にトリミングしただけだけど。コツを掴んだら、縦横比維持したままリサイズ簡単だわw)
さすがにモザイク使ってるようなスチルは使ってないよ(苦笑)腸スケは自重しますた
黒スケが初めてアキラの前に現れたシーンをチョイス。あの顎掴む構図が大好物。
白スケとアキラが一緒にソリド齧るシーンと悩んだけど!
角材を持ってる灰スケとも悩んだ(これは立ち絵)

あと、リアルに使えるように斎藤さんの壁紙も作りました。
というか、普通に今、空疎様ルートやってるんだから空疎様にしろって話ですが(苦笑)
とりあえず、乙女ゲーどっぷりに見せかけて、ケイアキは今でも惹かれる。この二人いいよね!萌え萌えっというお話でした。
でも今まで使った壁紙で一番「カッコイイ!」と思ったのは「秋房&詞紀」バトルシーンです。
このスチルのカッコ良さハンパない!詞紀様麗しすぎる。姫様に付いて行きたい!
秋房ルートになったら、秋房&詞紀に戻します(笑)

アイコンは自作する時間がないので、配布されているモノをお借りしてます。
半透明のアイコン使ってます。半透明なので壁紙がよく見える!これオススメ!


今作りたい壁紙は「orL秋房」をひたすら並べた壁紙です!(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する