螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

真弘先輩と平家先輩が全然違うベクトルで最高

真弘先輩真弘先輩真弘先輩ぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃ!!!

ちょっと、マジBパート神だろ・・・
真弘先輩が・・・・・・もうあのシーン何度も再生したい!いつも11時からは親にTV占拠されるので見返せないんですけど、0時になったらソッコー観に行く。

そしていよいよ本格的に拓磨ルートになった!
でもますますラスボスが誰だか分からなくなったwww

そしてメロキュンwwwwwwついに二巡目に入ったのですが、二巡目一発目からぶっ飛ばしてるなwwwさすが視聴者公募だとレベル高けwww



と、緋色でぎゃぁぁぁ状態だったのですか、コードブレイカーもぎゃああで時野さん噴死に。
平家先輩面白すぎるwwwwwwwwwww
コードブレイカー、俄然面白くなってきましたね!ああ、めっちゃ好みの展開だわ!
来週の展開がガチで楽しみです。うん、やっぱ、BD1巻買おう。明日予約してきます!


ということで、緋色もコードブレイカーも来週の展開がめっちゃ楽しみです!
日曜日夜10時枠最高!(マギはまだ観てません 苦笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する