螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

HappyBirthday佑助&佐介

今年こそ、大々的に、思いっきり祝えるぞ!!

佑助&佐介!!
誕生日おめでとう!!


双子発覚後
一年目は丁度コミクス発売直後なのでネタバレ自重
二年目はアニメ化決定でネタバレ自粛
三年目はハピバス編まであと3カ月自重

そして四年目!
双子発覚から三年半ですよ!!今年こそ盛大に祝えるぞ!!!!!


桐島ブラザーズ誕生日おめでとう!!!!ハルかあちゃんもね!!!
今年はアニメ化の影響か、妖精部での双子誕イラストの量が過去最大じゃないですか!?
見渡す限り双子イラストで時野泣きそう・・・!

佑助佐介ハルが同じ11月11日生まれ。
桐島家ではいつも亮輔が部屋の隅っこで卑屈モードですね、分かります。

佑助「父ちゃん、いじけるなよ」
佐介「そうですよ父さん、父さんの誕生日はちゃんとお祝いしますから」
ハル「亮ちゃん元気出して!」
亮輔「ハルー!息子達よぉぉぉぉ」

という桐島家の日常が見たいです。

茜「ハルー!佑助に佐介誕生日おめでとう!」
ルミ「ふん、ルミとお近づきになりたいなら何かプレゼント持って来てよね!」
佑助「なんで俺達の誕生日なのにお前にプレゼントやらないといけないんだよ!」
佐介「ルミちゃん、ジャンボシュークリームならあるぞ?」
ルミ「さすが佐介さん分かってる!」
茜「プレゼント持って来たわよ!」
佑助「茜おばちゃんありがとう!プレゼントなんだ?・・・ってぇ!」
茜「おばちゃんて呼ぶなと言ってるでしょ!」
佐介「佑助が失礼しました。茜さん、プレゼントありがとうございます。包みを開けてもいいですか?」
茜「ええ、どうぞどうぞ」
佐介「こ、これは・・・!」
佑助「モンファンだー!」


アニメでモンファン回が見たかったよ!っということで(笑)
まぁ、ちょこっとやってくれましたけどね。
「佐介ー!」「佑助ー!」が聞きたかったんだぜ!(笑)



佑助!佐介!ハッピーバースデー!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する