螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ずっと寝てるのターン

さすがに疲れてたんでしょうね。
土曜日はずっと寝てました。起きてた時間の方が数時間・・・

金曜日も「これからゲーム三昧」とか言っておきながら、あの後ソッコー寝ました。
んで、目が覚めて、お風呂からあがったら丁度「25:54」でした。
あと1分半で「K」始まるwwwということで、髪を乾かしながら「K」「絶園」のアニメイズムのターンに入りました。んで、2:55に絶園終了。3時にPCを付けて「真広はシスコンじゃねぇ」とだけ呟いて寝て、起きたら夕飯でした!(苦笑)

んで、夕飯食べたらお腹一杯&まだ寝足りないとのごとく寝て、起きて今に至る(苦笑)
聞きたいウェブラジオが多すぎて消化し切れていない!
とりあえず、「にはラジ」(コードブレイカー)と「紅陵学院保健室」(緋色)の2つは聞いた。
あと、「薄桜鬼集会」「ファミリアバール」が更新されているので聞かねば・・・!

緋色以外は隔週更新なのですが、今週は更新多いなw
あと、明後日更新の月一の「POP!SKET!DANCE!」に来週木曜日更新の「本チャンラジオ!絶園のテンペスト」を聞かねばならない!(笑)

何故か木曜日更新のラジオが異様に多いのですが、その木曜日に研究室に泊まってたので今週は溜まってるんですよ!(笑)
学校のPCで聞こうと思ったけど、そんな余裕はなかった(笑)

アニメも溜まってます!銀魂だけ消化した!!
神回キタァァァァァ\(^o^)/禁煙土方回。もうこの話大好き!ドラゴンボールネタたまらん!

あと、エヴァ序撮ったらHDDの容量が大変なことになったw(前回放送された時はまだビデオだった。破はBDを持っているが、序はDVD持ってません)
やべぇな、明日は「マギ」「緋色」「コードブレイカー」と(父が録画している「野菜の時間」)とHDDを圧迫しているので至急編集して焼かねば!

研究室の仲間とエヴァトークで盛り上がりました(笑)
「私はトウジが好きなんだよ!!」と訴えたら「鈴原かよwww」と笑われました。
トウジと委員長が大好きなんだよ!あとマヤちゃんが大好きなんだよぉぉぉ!マヤちゃんは癒し!
新劇のトウジの立ち位置、トウジ好きとして喜んでいいのか、悲しんでいいのか分からんぜよ!(涙)

ということで、Qまであと1週間ですねぇぇぇぇぇ!!
破が神すぎたのでついつい期待しちゃいますが、期待しすぎは体によくないですよね。
でもQが面白いといいな!!ついでにトウジが活躍するといいな!(そこは絶対期待しない方がいい 苦笑)
トウジィィィィィィィッィィィィッィイィッィィィィ

眠い。(まだ寝るの!?)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する