螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

いいか、俺はシスコンじゃねえ

   真広「俺はシスコンじゃねぇ」

な?だから言っただろ?真広は「シスコンではない」って!


Aパートは原作、Bパートはアニメオリジナルでしたね。
早河さんキタァァァァァァァァァァッァ\(^o^)/うふ、やっぱりいい男!
エリートっていいよね!エリートが没落するともっといいよね!(←ネタバレ注意)
早河さんの腹に何抱えてるか分からない腹黒さがいいよね!これがエリート!!

時野さんは早河さんLOVEなので、早河さんが画面に映るだけで祭りになると思います。サーセン。
動いてる早河さんが拝めるだけでアニメありがたやーありがたやー!
もう真広と吉野がオリジナルで腐臭放ってても気にならない!オリジナルてゆーかガンガンのCMで映った今月号のカラー絵大爆笑だけどwwwもういいや、勝手にやってろ!(笑)

早河さんがいれば満足!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する