螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

これで卒業できなかったら笑えない

中間報告会終わったァァァァァァァァァァァァァ\(^o^)/

毎日終電。昨晩に至っては研究室に寝泊まり。
修士論文中間報告会が終わったァァァァ!先生達の反応も悪くなかった。
まだ課題はあるものの、ゴールは見えてきた!なんとか院も卒業できそうだよ・・・!
「あとはまとめ方と発表の仕方だね」が先生達の総意(笑)
はっはっはプレゼン能力ゼロだからな!ま、それは本番までに磨いておかないと。

ひとまず一段落。
まぁ、これからが本番なんですけどね。とりあえずこの土日は休ませて!
つーことで、今晩からゲーム三昧!今晩中に幻灯火、土日で空疎様攻略完了予定!(笑)
とりあえず、一ルートクリアして、付録開きたい!クリアしないとスチルも見れないし、BGMも聞けない!「この命、我が姫に捧ぐ」エンドレスリピートしたい!ずっと聞いてたい!

作業しながらずっとくだらないこと考えてました。
カミの世界において、生きてる長さなんて関係ないんだろうけど、一体彼らは何歳なんだろうかっとか(ほんと、どうでもいいわー!)
時野さんの希望では「幻灯火>>>胡土前>空疎様」です!もしくは「胡土前>空疎様>>>幻灯火」でも面白いかもしれないけど!
とりあえず、幻灯火は200年余でしょ?で、胡土前はおっさんポジションなので120ぐらい!空疎様は若めで80でどうだ!
ってそれなんてマ王!とか思ったら・・・それなら幻灯火は次男か!(コラ)

低音ボイスがカッコイイ長男・胡土前
主人公の名前を連呼の次男・幻灯火
主人公の婚約者三男・空疎尊

あれ!なんか上手くハマったぞ!(笑)
ふふふ、そして智則も婚約者候補ですね!(だからやめなさい)
とか、疲れてるとどうでもいいことに頭を使います。本当、なにしてるんだろう自分・・・


つか、ゲームの内容以外のネタで「白華」を扱う時、カテゴリーはどうしたらいいのだろう?
「雑記」扱いにするべきか、「緋色」に入れてしまうか・・・む、難しいな。
つか、来週発売のドラマCD買う気満々なんですけど。とりあえずジャケ買いで(笑)
2話入ってるんですが、一つ目のお話がなかなか良さそうですよね。そして二つ目のぶっ飛び具合が素晴らしいと思います。イキナリ学園パラレルとかwwwレベル高けぇーなオイ!
田中・佐藤・井上 全力待機!(笑)
あと、秋房とか17歳前後の設定なのでリアル高校生ですよね。楽しみ!!


そうそう、前の記事でネタにした「orLな秋房」ですが、公式サイトの画廊にこのスチルあったwww気になる人は画廊覗いて見て下さい。まぁ、他にも色んなスチル画像が載ってるのでネタバレも全開ですけど!(笑)

orL秋房を探すヒントとしては「秋房ルートのスチルではないYO」てことですね。
みんなで、「あ、秋房ー!」て叫びましょう!(笑)

PSPのカスタムテーマ色々いじりました。結果、大満足の出来になった。PSP楽しいな!本当恐ろしいものを買ってしまったぜ・・・orL
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する