螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

攻略キャラがスチルでorL(笑)

消えたデータを取り戻すべく、イチからやり直している「白華の檻」
強制スキップを行使し、幻灯火個別ルートに突入したわけですが・・・

だめだ・・・!
スキップなんてできるはずがねぇ・・・!


幻灯火にずっきゅんずっきゅんしすぎてスキップができません。
セリフちゃんと読んじゃう。むしろセリフ言い終わるまで待ってる。
これでは再クリアがいつになるか分からんぜよwww

ちなみに、データが消え飛ぶ前は秋房(通常ルート)をやってたわけですが、
この時も「秋房はスキップできないぃぃぃぃ」と言って、普通にプレイしてました(笑)
もちろん空疎様もスキップできないのは目に見えている。 (`・ω・´)キリッ

胡土前はどうしよう。
思ったんですけど、空疎様の直後に胡土前をやるから空疎様寄り視点になっちゃうんですよね。なら秋房と順番を入れ替えればいいじゃないか!(2回目だし)
そうすれば、京編→幽世編→京編→幽世編→京編と綺麗にサンドウィッチになるぞ!

空疎様と幻灯火と秋房が大好きなんだよぉぉぉぉぉ。悪路王と智則が大好きなんだよぉぉぉ。
この5人マジぱねぇ!\(^o^)/


そういえば、妖精部で白華と緋色のコラボマンガ描いてる方がいらっしゃったんですが、あるあるネタ連発に大爆笑しましたwww
そして「orzは秋房のポーズ」と言われてて腹筋崩壊したwwwwwwwww
確かにあれはねwwwwwwwwwwスチルで「orz」はないよねwwwwwwwwwwwww
「orz」てゆーかもはや「orL」ですよねwww
秋房が愛しくてたまらない!ヒロインより弱いヒーローとか涎モノ!姫様命!


でだ。今ホント、論文がプチ佳境!中間報告書作成で死にそう!
ゲームやってるってそれ電車の中でだからね!登下校の電車の中でニヤニヤしながらやってます。マジ危ない人だからね。(マスクして誤魔化してるんだぜ!いやマジで体調が悪いのと、提出日まで倒れてられないので予防です)


とにかく幻灯火ルートが萌えすぎて死にそう。
やっぱ幻灯火いい!ホント、自分のルートになると本気だすよな・・・。
中の人もルートに入ったら本気出したwww

そういえば、白華のキャストてブログでは特に書いてなかったよね!
一緒にゲームしてくれる仲間が欲しいので!宣伝するお!(笑)


幻灯火(げんとうか):森川智之
空疎尊(くうそのみこと):鈴木千尋
胡土前(こどのまえ):黒田崇矢
隠岐秋房(おきのあきふさ):前野智昭
秋篠古嗣(あきしののふるつぐ):内田夕夜

言蔵智則(ことくらのとものり):斎賀みつき
悪路王(あくろおう):細谷佳正
神産巣日神(かみむすひのかみ):田中敦子
風波尊(かざなみのみこと):幸地真作
綾読(あやよみ):高梨謙吾

芦屋道満(あしやどうまん):楠大典
秋篠吉影(あきしののよしかげ):上田耀司
藤原貞繁(ふじわらのさだしげ):楠見尚己


というメンツでお送りしております(笑)
とりあえず、吉影様がアニメ版ドライな件についてwww
でも全然ドライな感じがしない。(ロゴスメンバーはアリア以外、オリジナルキャストさんではないです。ツヴァイに至っては三代目! 笑)
放送直前1分前までゲーム散々やりこんだ上でアニメ見てるのに、同じには思えないですもん。
さらに言うと上田さんって黎明録の平間さんですよね。前田邸の癒しの平間さんですよね。
いやー声が全然違う。ほんと、声優さんってスゲーなって思いますw

で、皆さん熱演素晴らしいと思うんですけど、時野的男優賞を差し上げるなら
悪路王役の細谷さんですね!
いやもう、キュンてさせて、キュキュンてさせて、ゾクゾクてさせて、キューンてさせて、泣かせて、ぎゃーさせる凄い演技でした。細谷さんの熱演なくして悪路王人気はなかったですよ。公式人気投票3位てwww時野的ランキングに至っては2位ですよ。どうしてくれる!(笑)
攻略できないキャラに惚れると辛いんだぞ!しかも悪路王に関してはどんなに二次創作で頑張っても攻略できない!(パラレルに逃げるしかない!)
ホント、罪な男ですわ・・・(グスン)

あとは空疎様役の千尋さん!
私の中では初のちーさん低音キャラだったので、めがっさ新鮮だったのと、あの冷笑にやられた!(笑)そして終盤のね!本気っぷりはマジぱない。
イチからやり直しということで、久々に序盤をやってるわけですが、最初ってこんなに冷たい声だったのかと!空疎様マジ冷たい。これが終盤の・・・ああもうあのシーンもこのシーンも素敵過ぎて何度再生したことか!空疎様もうその声でしゃべらないで、時野の心臓がもたないぎゃーーーーーーとか言いながらやってました。

ちなみに、空疎様のセリフで一番好きなのは、某シーンの「ん?」です!!
この「ん?」がいいんだよ!っと例の友人に熱弁した所、「『ん?』がいいて言う人初めて見た(苦笑)」て笑われちまったよ!はっはっは!
この「ん?」を聞く為だけでもこのゲームを買う価値はあるね!
たった一言で心鷲掴みにするとか・・・マジハンパない!有馬くんが成長したな・・・(ホロリ)



女優賞は・・・って神産巣日様しかおらんがな!(そうか、美鶴ちゃんや清乃ちゃんポジションのキャラがいないのか!アリアにフィーア・・・緋色は女の子より取り見取り)
智則はどちらに入れればいいの?(笑)
斎賀さんの熱演もハンパなかったんです。鳥肌モノですよ。智則智則智則うわぁぁぁぁぁでした。本当、智則ぃぃぃぃぃっぃぃぃ。智則の声が斎賀さんで本当に良かった!本当に本当に良かった!最高でした!


って、マジで論文ヤバいのに何ゲームについて熱く語ってんだ!この阿呆めがって空疎様に叱られたい!(お前病気だ病院池)
とりあえず、眠気が来るまで秋房のポーズを取りながらベッドの上でゲームするお!(コラ)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する