螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ペロリ!ポップ!ワイセツ!

POP! SKET! DANCE!今回のパーソナリティーは、

吉野裕行
白石涼子
下野紘
篠原健太先生


篠原なにやってるwww
ということで、待ちに待った!先月更新されなくて「うー」となってたスケットラジオ更新!
そう、待ちに待った!だってこの回「ハッピーバス後編」「ハッピーリバ編」収録回\(^o^)/
ということで、よっちん&下野キタァァァァァ!やっぱこの回は双子必須ですよね。

で、今回はスケット恒例焼き肉回!(きっとアニメ打ちあげw)
ガヤの杉田うるせwwwてか、隣にいるならもうラジオ本編に出てこいwwwと思ったら次回はスイッチ役杉田さんが出るようです。多分(笑)
更新は来週・・・だと?あれ、ホント、今回の分いつ更新したんだよ!(苦笑)

下野「毎回台本をもらう度に『ぱぴぷぺ回来るな』と思ってました」(来ちゃったwww)

あれはなwww全部ぱぴぷぺぽだもんな!www声優イジメとはまさにこのことである。
でもまぁ、あれが掲載された頃はガチで冗談抜きで打ち切りスレスレを彷徨ってたんでね。
つか、スケットの掲載が安定になったのは、ほんと、アニメ化する直前ぐらいですよね。何年フラフラしてたと・・・つかホント、よくアニメ化できたな・・・1年半もありがとう。

そうそう、コミクス最新刊も買いましたよ!
発売日の2日に買ったのに、読んだの今日だったけど!
最初、表紙が凄すぎて「あれ?スケット今日発売のはずなのに新刊コーナーにないぞ?」とガチで5分ぐらい探しました。
だって表紙が・・・

SKET DANCE 27 (ジャンプコミックス)SKET DANCE 27 (ジャンプコミックス)
(2012/11/02)
篠原 健太

商品詳細を見る


どこのエロマンガかと思ったじゃねぇーかwww
そんなスケットダンス。ざんぷ作品はアニメ化終了後が一番危ないのでみんな応援よろしくね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する