FC2ブログ

螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

仕事のグチは家でこぼさず外でこぼせ(以下略)

カ、カオスだった・・・

とりあえず、某キャラの熱狂的なファンによるサンライズ襲撃事件は本当に起こるかもしれないと本気で思った。
よりにもよってTさんでやっちゃったよ・・・生みの親である空知先生ですらTのキャラ壊せないっつってんのに、あれ?これツッコマブル動画(仮名)じゃないよね?TVだよね??

ツッコマブル動画(仮名)といえば、公式で紅桜映画風予告キタコレ!(同時上映に銀八先生はリアルすぎるwww)
まさか公式で拝めるとは・・・スタッフ空気読みすぎ。
色々規制が厳しいサンライズさんですが、銀魂はその分、公式でやってくれるなぁ・・・

ちなみに、Tさんのヤツ、私は大爆笑でした。
Tさん好きだけど、キャラ壊れても普通に行けるクチらしいです。(でも公式では壊れないことを祈る。一人シリアスで浮いてるところがTさんの魅力だから ←お前もTファンに殺されるぞ)

実はまだ一回しか見てません。
あまりにもカオスだったのと、Tの衝撃が凄まじかった。マジで死ぬかと思った。腹筋が痛い。
なんかね、Aパートのコメンタリーとか見てて、何故DVD3巻の特典が座談会だったかよーーーーく分かった。あの座談会と紅桜本編見た後にこのSPを見る破壊力と言ったらハンパねぇーZE☆

ちなみに、総集編というのには嫌なものを思いだすわけですが、銀魂はよく総集編なしで1年半やってきた!それでもってあのクオリティを保つどころか向上させつつある。もうね、スタッフさん思う存分休んで下さいと言いたいぐらいですよ。
本当「ピーの制作費ぐらいくれよ」と言いたくなるなwwwww

あとEDが良かった!(というか今回音楽は全てイイ。流すタイミングとか)
やっぱ「奇跡」は芙蓉編のテーマソングですね。
「修羅」→紅桜編、「奇跡」→芙蓉編なんで今度のEDは柳生編に合いそうな曲だといいですね。

一旦お風呂にでも入って頭空っぽにしてからまた視聴しようと思います。
あまりにもカオスで一回じゃ脳内消化できんわ。

そして次週から柳生編始まりますね!!!!
「柳生編アニメ化させたらスゲーや」と言ってからもう一年以上経ってしまったのか・・・
九ちゃんの声もなかなか合ってる感じで(絶対聞いたことある声なのに誰か思い出せない。・・・あ、教えなくていいですよ。来週の楽しみにしておきますから)
あと久々に声ヲタモードを発現させるなら、沖田と柳生四天王のやりとりがオリジで追加されないかなー。中の人、真中だから(笑)

書き損ねた感想は「今週のアニメ感想」で書けるといいな!


コメント、トラックバックもお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂 柳生編

注目はこれです。 この情報を知らないと時代に取り残されてしまうかも。 常に最先端...

珠玉の情報スペシャル 2007年10月04日(Thu) 21:36


柳生編

『銀魂』の柳生編と芙蓉編について…銀魂のアニメで、先週と今週で芙容編が放送されましたが、芙容編って本誌でも結構最近の方の話だったと思います。 私は柳生編の方が先に放送されると思っていたのですが、本誌では柳生編

タウンワークネット 2007年10月05日(Fri) 06:54