螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

本チャンwebラジオ 絶園のテンペスト

絶園のラジオが本格的にスタートしました。

うん。
公式が病気すぐる!(大爆笑)

久々にバカラジオを見た気がする。そう「見た」です。
まさかの動画ラジオっていう(笑)
そうか、アニメイトTVラジオなら動画も可能だったのか。

初回のドッキリ面白すぎワロタwww
いいさ、もうこんな感じで突き抜けていけばいいんじゃないかな!

あ、パーソナリティはトッシーこと真広役:豊永利行さんです。
豊永さんの今まで演じてきたキャラを考えると真広って新境地だよなっと思うのですが、本人いわく「素の声だからやりやすい」んだそうです。てか、本当真広合ってるわ。逆逆言ってすんませんでした!(苦笑)




てか、やっぱ本誌の方は佳境に入ってるんですね。
うわ、絶対犯人のネタバレとか聞きたくない。厳重注意ですね!

揺れない乳は乳じゃない!(それラジオに全く関係なくね?なんか言いたくなった!)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する