螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

今週はブログ更新しますよー!!(予定)

お、お久しぶりです・・・
ようやくオフが若干落ちつきました。つっても来週いっぱいは忙しいのですが。
あと、ゲームに勤しんでおりました、サーセン。
あと、池袋で地方から来た友人を接待したり、色々やってました。
マギのアニメイトカフェも行きましたよ!
書きたいネタはたくさんあるのだがな・・・

「白華の檻」は幻灯火、空疎尊、胡土前、隠岐秋房の恋愛ENDは終わりました。
あとは秋篠古嗣を残すのみですが・・・
ま、古嗣はゆっくり攻略しましょう(お前、どんだけ古嗣に興味ないねん! 笑)

ということで、今の所、空疎様独走、次点を幻灯火と秋房が争っている感じです。
幻灯火もめっちゃ良かったけど、秋房も堪らない!姫様一直線で幼馴染とか・・・万歳!!

胡土前ルートは胡土前に感情移入というより、完全に空疎様&風波視点で見ちゃってた(苦笑)
きゃーもう空疎様素敵過ぎる・・・メインヒーローのごとくおいしい所持って行っちゃって。
幻灯火(真のメインヒーロー)頑張って!他ルートで空気すぎる幻灯火!さすがあの人のご先祖様だぜ幻灯火!ちまきに夢中になってる場合じゃないぞ寝てる場合じゃないぞ他ルートでは空気なのに自ルートで輝く!遺伝子って怖い(苦笑)

サブキャラ(攻略できないキャラ)で好きなのは悪路王と言蔵智則です。
悪路王ホントいい!最後とか涙でした。
そして智則の友情と嫉妬と・・・智則ぃぃぃぃ。誰か智則を救ってあげてよ!なんで攻略できない智則ぃぃぃぃぃ。

あれ?これじゃ公式人気投票の結果とほぼ一緒じゃねぇーかっていう(苦笑)
白華はこれ一つで独立したストーリー。このゲームから始めても充分楽しめると思う。
緋色・蒼黒には繋がらないのだけど、でもやっぱり緋色と蒼黒をプレイしているとニヤニヤできるという。
カミ三柱が緋色・蒼黒と深く結びついてるのは言うまでもありませんが、秋房も最低でも緋色はやっておきたいですね!まさかここで・・・!という感じでした。

とまぁ、怒涛の4人攻略でしたが、古嗣はゆっくりやりまーす!(どんだけ期待してないのw)
ということで、今週からはちゃんとブログ更新しまーす!
ゲームにかまけてすみませんでした!あとリアルがガチで忙しかったの!睡眠時間削ってゲームしてただけで、ゲームしてもしなくてもブログ更新できなかったの!分かって!(苦笑)


PSPの壁紙は空疎様と詞紀ですけど何か?(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する