螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

貴様に我が妻たる資格はない

空疎様がヤバイ!
空疎様がヤバイ!
空疎様がヤバイ!!


空疎様ァァァァァァァッァァァ
ということで、空疎尊ルートを1日でクリアしてしまった・・・
1日あれば攻略できるだろって?いや、今忙しくて研究室に詰めてるんですよ。ゲームできる環境じゃないんですよ。家に帰って夕飯も食べずプレイしました(苦笑)


あのホント、空疎様ヤバイです。あの、あの、最高です。だめだ私の貧困なボキャブラリーでは空疎様の良さを表現できない!!こりゃみんなハマりますわ。

白華の檻は全7章構成なんですが、
空疎様ルートにおいては、
3章ぐらいから「きゃぁぁぁぁぁー!」になって、
5章ぐらいでポロポロ泣き始め、
6章ぐらいでボロボロ泣き始め、
7章ぐらいで涙で視界が霞んであれ、空疎様が二人いる・・・画面が歪んで見える・・・グスグス
とガチ泣きしました。

思い返せばゲームを始めて2年と少し。
涙腺が弱ってる私が言うのも説得力がありませんが、こんな中盤から泣いたのは初めてです。
中盤から最後までずっと泣いてた。
空疎様ルートを泣かずにプレイできる人がいたら是非お目通りを願いたい。
これはみんな「空疎様空疎様」言うわ。期待以上でした。空疎様ァァっっァァ。
本来なら時間がないのでさっさと攻略を進めたい所ですが、すみません、もう一度空疎様ルートやってきます!(笑)

というか空疎様ルートの悲恋とか見たくない。嫌だ、悲恋とか見たくない。悲恋ルート攻略は当分先になりそうです!(苦笑)


攻略直後に空疎×詞紀の二次創作が脳裏に浮かび上がったという。
緋色シリーズで二次が思いついたのは初めてだ・・・
これこそファンディスク出してほしい。どうか、空疎様と詞紀が永遠に幸せでありますように!

マジで涙が止まらないルートでした・・・この夫婦最高・・・!
ちなみに、
記事タイトルの「貴様に我が妻たる資格はない」は公式での空疎様のキャッチコピーです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する