螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

アニメ絶園が超展開\(^o^)/

絶園謎展開キタwwwwwwwww

次回予告ぇ・・・
すみません、爆笑しました。いやいや原作にないからね、こんな話。
私、「絶園はBLじゃない!」と言ってきましたが、アニメはもしかしたらそうかもしれない(苦笑)
かもしれない視聴で行きましょう。

ま、ダイラー作品だし!別にいいですけどね!
スパイラルも腐の巣窟だったので慣れっこです!(笑)

というか序盤をこれだけ引っ張るってことは、年内最後を富士山麓で片づけたいってことなのかな。キリがいいからね。OPに羽村君いないし。
絶園の面白さは富士山麓のなんだがなぁ・・・
ま、アニメはアニメで面白いので静観することにします。
さすがボンズなだけあって、バトルシーンはガチカッコイイ。
OP映像が原作版「真広VS夏村」ってことなのかな。
あれはあれで狭い場所を巧みに使ったバトルで見応えあるんだけどなぁ。

そうそう、真広の風邪ひいた回想に禿げ萌しました!!!!
アニメオリジナルですけど、スーパー萌えた!金持ちの坊ちゃんが缶詰要求すんなw
真広を可愛いと思う日が来るとは思わなかったんだぜ・・・愛花ちゃんの存在は天使!!


とりあえず早河さんの声登場来ましたー!ちょっと厭味ったらしい話し方がまさにイメジ通りで鳥肌でした。ふっはー!早河さん早く出てこい!(笑)


アニメの終盤が「あんなに一緒だったのに~」にならないことを切に祈っております(苦笑)
というかやっぱ後半はサークルボンズ制作の同人アニメになりそうですね。まぁ、壁サークルなのでお手並み拝見という所でしょうか。じゃないと丁度いい落とし前がないもんね。序盤駆け足だったら本誌に追いついて決着展開もあっただろうけど、このスローペースだとなさそうですね。
7巻の真広拝ませてくれないかな・・・無理かな・・・せめて5巻の吉野だけは・・・!


ということで、アニメと原作では少し違う展開になってきています。
つーわけで、みんな原作も読もうぜ!!(笑)
まだ7巻発売したばっかりだぜ!全然追いつけるって!4巻からが超展開!\(^o^)/

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する