螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

絶賛パンドラの箱充電中

ふふふ、11月中旬までかなり忙しいことになりそう。
といいながら、只今絶賛パンドラの箱充電中(苦笑)
白華買いました!!待ってて幻灯火・・・!

公式人気投票の結果出ましたね!
さすが空疎様圧勝wwwwwwwww
私の周り、空疎様最高と言ってる人しかいません。
空疎様どんななんだろう・・・マジ気になる。
ちなみに、ネタバレ回避の為、投票コメントには目を通してませんw順位と票数だけ確認した!www

いきなり空疎様をやると他のキャラに集中できそうにない。本当は最後にやりたい。
でも時間もない。っということで、先日も書きましたが、もうスタンダードに行きます。
というのも、友人曰く「カミ」と「季封」と話の舞台が大きく分かれるそうなので。
幻灯火→空疎尊→胡土前→隠岐秋房→秋篠古嗣でいいよね!
というかなんで智則攻略できないんだろう。めがっさ好みなのに。言蔵家のご先祖様だぞ!

緋色の人気投票は1~6位を攻略キャラで占めてたけど、今回の白華では攻略できないキャラ大健闘ですね!見てて面白かったです。つまり非攻略キャラも魅力満点ってことですよね!ストーリーが楽しみです。
ちなみに、
緋色人気投票(6年前)の結果は「真弘先輩→祐一先輩→拓磨→遼→卓さん→慎司君」だそうです!
あの空公式サイトで見れますよ!


空疎様攻略が楽しみです。
でもまずは幻灯火!幻灯火も2位ですからね。空疎と幻灯火で票持って行きすぎワロタwww
もうゲームのパッケージ見てるだけで滾る!幻灯火ァァァァァ。

しかも今回、主人公をデフォルト名にすると名前を呼んでくれるそうです。
宇賀谷詞紀になりきってくる!
割とどうでもいいけど、
ババ様の名前は「宇賀谷静紀」だったので、「ず」抜いただけだよねっていうね!(笑)

そうそうこの間、やりたいゲーム一覧に載せ忘れたけど、
一番やりたいのは「蒼黒の楔 明日への扉」(FD)
です。
そりゃ蒼黒やったらFDもやりたいわ!
こちらも「珠紀」でプレイすると名前呼んでくれるんですよね!
遼から「珠紀」て呼ばれたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
アニメでは「おい」しか言われてないんだもの!!!!呼ばれたいって思うのは自然だよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(もちつけ)
慎司君もデレると「珠紀さん」て呼んでくれるけど、私は「珠紀先輩」て呼ばれる方が好きなのでアニメで満足!(笑)


とりあえず今晩いっぱいは充電に時間を費やすと思うので、起きてからやるぞ!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する