螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

乙女ゲーでまさかの「おまイラ」

ニコニコ配信も始まったからネタバレ解禁でいいよね!
ということで、今週の緋色の欠片について。

私はバイトがあって、リアルタイム時はBパートから見たて書きましたよね。
いきなり狗谷さん飛ばしてんなーとニヤニヤしながら見てたんですが・・・


「お前見てるとイライラするんだよ!」

ちょwwwwwwwwwまさかのおまイラwwwwwwww
やめろ!拓磨がヤンデレになっちゃうだろ!(コラァ)
拓磨「珠紀の笑顔が見たい。珠紀の泣き顔が見たい。珠紀のメイド服姿が見たい。珠紀の水着姿が見たい。珠紀の[自主規制]」
こうですか、わかりません!
ニコ動配信も見たけど、おまイラコメ多すぎ噴いたwwwwみんな好きだなぁ(苦笑)


夕飯食べながら見てたんで思わず米粒噴き出した、そんなBパートでした。
そういえば「もうセクハラってレベルじゃないわよ!」て言われてたけど、うん、というかもう犯罪の域だよねwww
ちなみに境内で珠紀を拉致は原作にもあるっていう(苦笑)
狗谷さん、意外と原作シーン再現多いですよね。でもアニメの狗谷が何やらかすのか全く分からない謎(笑)

いや~祐一先輩はかっこいいな!!
コメでも「イケメン先輩だけ株ストップ高」言われてて笑いました!
それにしても、一期にあんなに真弘先輩フラグ振りまいてたのに回収する気配が全く見えないのだが。
拓磨:メインヒーロー
慎司、卓:裏切り者
謎の少年:謎

1&2番人気の真弘先輩と祐一先輩が一番旨みがない気がするのは気のせいですか(苦笑)
アニメェ・・・


珠紀とおーちゃんが可愛ければそれでいいや!
あとEDの遼が神!作画崩壊とか知らないもん!寝顔ハスハスで生きていける!キリッ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する