螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

もはや毎年恒例!病弱キャラですから。

もはや毎年恒例!10月中旬に風邪ひきました!!!
絶賛風邪っぴきなう!

3年連続です。この時期、4年生が忙しいのですがつられて私もダウンっていうね。
うう、麻衣子さんと鈴村さんが・・・CD買いに馳せ参じたかったぜ・・・
とりあえず明日には買いに行けそうです。シロイカラスに高鳴りたい!!

風邪ひいたら家でゆっくりするしかないよね!
ということで、今日こそ、蒼黒祐一先輩感想を完成させたいです!
・・・需要がないのは知ってるけど!
でももし読んで皆さんが祐一先輩の魅力に気付いたら最高だなっと思いまして。祐一先輩ルートはマジ真弘先輩カッコ良すぎるし、おーちゃんがカワイイ過ぎるし、なにより祐一先輩がくっそ萌えます。反則だよ、反則だよ先輩ィィィィィィィィィ。

最近、絶園と薄桜鬼と緋色と咎狗の話しかしてない気がする。
修論で手いっぱいなんだもん!
あとバイトの愚痴しか出てこないぞwwwさすがにこれは自重してるけどw

しかしPSP買ったのなら・・・今更だが咎狗TBはPSP版買えばよかったな・・・俺もグンジとポーカーしたいぞ!!!(号泣)
アキラは激弱で白スケにすら負ける率が高いとかwなにそれ萌える!
LOSTの名が泣いてるぜアキラァ・・・

まぁ、結局PS2版を買ったのでオマケ特典のポーカーはできないので、DSでババ抜き(蒼黒)をやってきます(苦笑)

・・・結局何が書きたかったんだろう・・・
とりあえず風邪ひいたぜ!毎年恒例すぎて泣けてくる。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する