螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ついにパンドラの箱を開けてしまった

ついにパンドラの箱を開けてしまった・・・orz

パンドラの箱を開けてしまった

廃 人 決 定 ☆

そりゃね、8時間一緒にいて、それのほとんどを乙女ゲームトークに費やしたんです。
ノリで乙女ゲーに手を出し、ノリでBLゲーに手を出した人間です。
池袋と言えば、家電メーカーの競合地。
「あっはっは、覗くだけで覗くだけ!」と行ったら、丁度先月から価格が下がったらしく、さらにお店に行った日から値下げキャンペーン中でした。
これは買えってお告げなんだよっということで、友人に唆されて買っちゃいました。

・・・これからが修論の本番なのに。
内定先の仕事もですね、基本定時上がりなんです。その代わり「1年間で5~6個資格取れよ」という仕事なんです。つまり自制心が求められる仕事なわけで・・・なんで手軽なPSPを買ってしまったのか・・・
DSで蒼黒をプレイして、携帯ゲームプレイヤーの怖さを思い知ったというのに。
誘惑に負けました。

人生の道を踏み外した瞬間でした。
まさにパンドラの箱を開けてしまったと・・・


が、しかし、まだソフトは買ってません。今買ったら終わりだと思いまして。
とりあえず今月いっぱいは冗談抜きで忙しいので自重しようと思います。
で、友人に布教された乙女ゲー達(笑)

「白華の檻 緋色の欠片4」(これは確実にやります。明日にも密林ポチリしてそう)
「AMNESIA」
「十鬼の絆」
「アルカナ・ファミリア」(友人と共同購入の予定)
「うたの☆プリンスさまっ♪ Repeat」(友人から拝借。姫里ちゃん!翔ちゃんプレイするよw)
「うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-」(念願の林檎ちゃん攻略!友人はレン好き)
「薄桜鬼 随想録ポータブル」(事件想起3をやらせて下さい!!!!!お願いします 土下座)


一番は白華です。友人も丁度プレイしてて熱いのです(苦笑)
だって、ずっと「コドノマエが素敵過ぎる!コドノマエのセリフがヤバい!でも秋房が一番好き!これから空疎様やるんだけど、凄そうだよね、どうしよう!メインの幻灯火は最後にやる!!」と熱弁をふるわれてみろ!そりゃやりたくなるじゃないか!
というか、元々私もやりたいなと思ってました。だって空前の空疎様人気ですよ?
私、ここまで人気キャラが偏ってる乙女ゲー見た事ねぇーぞってぐらいみんな空疎空疎言ってますからね。
だから、「例の友人も白華やってたら私もやろうかな」と思ってました。
でもね、DS移植を待とうとも思ってた。
「人気があればいずれDS移植するだろうし、されなかったらそれまでだったってことだよね」とか思ってて。が、そこでパンドラの箱を開けさせた彼女の熱意に負けました。
可愛い顔してマジ鬼畜だわこの子・・・!

私もメインは最後に派なのですが、今回ばかりはプレイ時間がないっということで、最初からメインにがっつく予定。
幻灯火→空疎尊→胡土前→秋房→古嗣とスタンダードに行こうと思います(苦笑)

というわけで、プレイステーションポータブルを買ってしまったというお話でした。
マジこれからの人生が怖いです・・・・・・

励ましのコメントお待ちしております・・・・・・orz

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです!そしておめでとうございま~す!!!!笑

とうとう買われましたねwww
いずれ買ってしまうだろうな~と思ってましたw

〉友人に唆されて買っちゃいました。
身近にいると怖いですよねw
私も友人に唆されて、随想録DS版のためにDS買っちゃいました。
タッチペン機能がとっても楽しかったです…orz


ご友人オススメのゲーム、十鬼の絆はプレイしましたが面白かったですよ!
私はキャラは秦様(彼には様づけがデフォですw)が好きなんですが、ルートは千歳ルートがオススメです。前半ちょっと千歳の態度にイラッとするかもですが(苦笑)、後半は泣けますので。

あと百華!これは私もやります~空疎様と古嗣が気になってしょうがないですw
というか緋色シリーズは絶対やります!アニメ終わったらですけど(笑)
なので緋色の感想需要ありますよ~。いつも楽しく読ませていただいてます!すみませんコメントできなくて…orz

随想録もずっと気になるっておっしゃってましたもんね!是非やってください!!
感想楽しみにしてます!


今はお忙しいでしょうけど、時間出来たら目一杯楽しんでくださいね!時野さんが廃人になっていくのを楽しみにしてますのでwww


励ましどころか煽りコメントになっちゃってすみません(笑)

ゆき | URL | 2012年10月17日(Wed)19:16 [EDIT]


■ゆき様

ゆきさん!!!!!!お久しぶりです!!!

>いずれ買ってしまうだろうな~と思ってましたw
なん、だと・・・?
やっぱ買いたいオーラプンプンでしたしたか。
買いたい・・・が今買ったら絶対廃人になる我慢我慢と思ってたのに、友人の布教力がハンパなかったです(号泣)

>私も友人に唆されて、随想録DS版のためにDS買っちゃいました。
>タッチペン機能がとっても楽しかったです…orz
マジですかwwwDS版随想録も面白そうですよね。実はつい1週間前、私もDS版随想録を買うかどうかで商品の前で30分悩みました(笑)

>十鬼の絆はプレイしましたが面白かったですよ!
十鬼いいですよね!これは私がやりたいゲームですw(友人は買った時期が丁度忙しかったらしく積んでるらしいですw)
秦様はやっぱ様付けですよね!サンプルボイス聞いて「なんて俺様・・・!惚れた!」と思いましたもの。
私も千歳が気になります。千歳イラっと来るんですか?それは意外!でもイライラキャラほど最後は良かったりするからたまらないですよね。
あと私の周りでは千耶が大人気なんですが、彼はどうですか?
実をいうと、十鬼をやりたい衝動を抑える為に手を出したのが緋色だったのですが、その緋色に完全に飲みこまれてPSPまで買って結局十鬼に手を出すという・・・あれ?(苦笑)

白華はホント友人大絶賛!
空疎様マジ気になります。古嗣も良さそうですよね。
幼馴染組が萌えるそうですよ!!楽しみですね!!

>緋色シリーズは絶対やります!
>アニメ終わったらですけど(笑)
おお!緋色需要初めて頂きました(笑)
ホント、孤独に萌を掃き出してたので。おお、なんかすっごく励まされた!!
アニメでは誰がお好きですか?
ゆきさんか・・・ゲームをやったら、やはり祐一先輩あたりがヒットするんじゃないかな~とか思ってます。さてはてどうなる!(笑)

>時野さんが廃人になっていくのを楽しみにしてますのでwww
どうしてウチの読者様はみんな鬼畜なのか(笑)
十中八九廃人になりますので、その過程をどうぞお楽しみください(号泣)

時野 咲希 | URL | 2012年10月17日(Wed)20:04 [EDIT]