螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

東京日曜夜10時枠はワクワクが止まらない

コード:ブレイカー面白いじゃないか・・・!

偶然1話を見て「なかなか面白い」と思ったコード:ブレイカーですが、2話も面白かった。
今期は原作付き作品が多く、こちらの作品も少年マガジンで連載されてるそうですが、いやー面白いじゃないか。私が原作知らないっというのもあるのかもですが、見ててワクワクします。そして今後の展開を妄想するとニヤニヤが止まらない。桜というヒロインが最強だと思う。女が惚れる女!
絵柄も90年代風っと言いましたが、ストーリーもどこか懐かしい感じで逆に新鮮!

全作品2話まで放送されましたが、今の所今期1番かも。
年末ランキングでダークホース化しそうです。


ちなみに緋色は今日はバイトがあったため、Aパート見れませんでした。TV付けたら丁度Aパートの終わりでタイトルロゴが出てきた所だった(笑)
そして現在は親にTVを占拠されてるので録画したものをみることもできず。
つーことで、まだBパートしか見てないですが、Bパート面白かった。今週は面白い!
先週も言いましたが、原作の拓磨ルートは素っ裸ルートなので、色々着色しやすいんだなーっと。相変わらずカオスなことにはなってますが、色んなキャラは出てきて面白いです。
一言ネタバレするなら

祐一先輩クソカッコイイィィィィィィッィィ!!
やはり祐一先輩はカッコイイな。ご馳走様でしたぁぁぁぁぁぁぁ!!


さて親にTV占拠されてる間に、「はなの舞池袋店レポ」と「パンドラの箱について」を書きたいと思います。薄桜鬼大満喫そして帰り道に人生を道を踏み外したのさ・・・
時野に何があったのか。はっはっは(号泣)

勢いって怖いね!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する