螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

はなの舞池袋店で薄桜鬼を満喫してきた

例の友人と

はなの舞 池袋店

に行ってきましたー!
薄桜鬼コラボメニュー食べてきました!!
神田では完全アウェーな感じでしたが、池袋はむしろ周りには薄桜鬼目当てのお客しかいないよね、ホームだよね、薄桜鬼グッズまで売ってるぞマジすげーな池袋!でした!

そして帰り道、ついにパンドラの箱を開けてしまった・・・
時野の人生が狂った瞬間かもしれない。勢いって怖いね。

詳しくは後ほど。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する