螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

人に罵声を浴びせるのが気持ちいいんだよ!!

今期のアニメは週末に集中しすぎだぜ!毎日満遍なく楽しみたいぜ!

10月は忙しくなりそうです。私の予定というか4年生に振り回される感じですが(苦笑)
自分の研究は割と順調かも。今日ついに大発見キター!やっべ、研究マジ楽しいwww

ブログは、「蒼黒の楔」ラスト記事(予定)の「蒼黒の楔 狐邑祐一感想」を書きたくて書きたくて書きたくて仕方がないです!(笑)
途中まで書けてるので尚更。来週中にUPしたいな。忙しいけど。
真弘先輩のターンは書き終わった!後はおーちゃんのターン!狐かわいいよ狐!!
例の友人とも「蒼黒の祐一先輩マジヤバイwww」という話で盛り上がりました。メールでだけど!

本当は薄桜鬼もやりたい。
友人と話す為に原田ルートおさらいしたい。斎藤ルートはもうセリフ暗記してるから(笑)
どんだけやり込んだし!(笑)
しかし今の気分は平助推しなのであった。

「黄昏が夜明けに見える!
 月が太陽に見える!
  人の血を浴びるのが気持ちいいんだよ!!」


は薄桜鬼一の名言だと思います。鳥肌セリフだぜ。


いい加減、ゲームに逃避してる場合じゃないよ時野さん・・・orz
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する