螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

かぶき町はゴールド・ソウル・ソサエティ!

ウルトラソウル!!

金ちゃんと銀さんの一番の違いは歌唱力(コラ)
・・・どうやら私は金時のことを「金ちゃん」と呼ぶようです。
銀時は銀さんだけど、金時は神楽の「金ちゃん」呼びの印象が強いのか、ちゃんで呼んでしまう。
あと金さんだとガチで双子のご長寿様が思い浮かんじゃうから(笑)


ということで、金◎金◎連呼されながら遅い夕食食べたぐらいで、後はずっとゼミでした。私のじゃねぇーよ、4年生のだよwお前らいい加減危機感持ってくれよ。なんで駄目な後輩達の為に先輩が最後まで残ってるのに先に帰るんだよ。私だって家に帰って自分の修論書きたいわ!金ちゃん見たかったよ!(苦笑)


作業用BGMは
「NO PLACE LIKE A STAGE」→「RIMFIRE」→「0-GRAVITY」→「希望の彼方へ」
をエンドレスリピート。めっちゃテンション上がる!
0-GRAVITYのカッコ良さはハンパない!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する