螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

10月10日CD2枚買いました

CRACK STAR FLASH【初回限定盤】(DVD付)CRACK STAR FLASH【初回限定盤】(DVD付)
(2012/10/10)
GRANRODEO

商品詳細を見る


TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~
(2012/09/26)
TVサントラ、宮本来夏(瀬戸麻沙美) 他

商品詳細を見る


買ってきました。
明日から修論で忙しくなるので作業用BGM化しそうです。

GRアルバムはズバリ「NO PLACE LIKE A STAGE」の為に買いました!(笑)
「トータル・イクリプス」の劇中歌なのですが、これがクソカッコイイと聞いてまして。楽しみにしてました。で、聞いてみた。やっぱカッコイイ!
あと「HAPPY LIFE」がアルバムに入っててホント嬉しい。本当いい曲すぎる。みんなに知ってほしいこの曲。聞いてるだけで涙出てくる。大好きです!
んで、しんみり幸せになった所で「RIMFIRE」は反則だぜ!超カッコイイ!ナウ!!

アニメイトで買ったのですが、GR特設コーナーが出来ててプチテンション上昇!
「Go For it」のシングル(1stシングル)とか置いてある・・・!
ちょっと感動した。袋もGR仕様だったし!


TARITARIはホントどの曲も良かったからね。
合唱の良さを再認識させられました。
各バージョンまとめCD(サントラ)をつくってくれてありがとう!
こちらは2枚組CDなのでまだ聞いていないのですが、楽しみです!


来週は藤田麻衣子さんの「高鳴る」を買ってきます!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する