螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

偶然ですけどコード:ブレイカー見ました

コード:ブレイカー 第一話見ました。偶然ですけど。

おお?なかなか面白いんじゃね?
予備知識ゼロどころか最初の5分見てないけど結構引き込まれた。
第一話だけで評価するなら今期のアニメで一番面白かったぞ(笑)
主人公が悪ってのがいいな。絵が90年代風なところもちょっとツボった。

今回はBS11で録画もせずみたんだけど、MXでもやってんのか・・・って緋色の後番組じゃねぇかwなんだそのまま見ればいいのね。よし2話も見てみよう。
というか、OPがGRANRODEOでEDが鈴村健一ってここは楽園か!

つまりだ。
日曜日は藤田さんで高鳴って、喜多修平ハァハァ、GRキタァァァァァ、締めに鈴村!
なんだこの俺得楽曲。ランティス万歳\(^o^)/ランティス一時間枠イエーイ!
ここ最近のランティスは攻めるな・・・!いいぞ、ランティス楽曲最高!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する