螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ほっこりしTARI、ニヤニヤしTARI

ようやく「TARITARI」最終回見ました。

お、おえ・・・ええ話や・・・ええ曲や・・・

青春羨ましい。こんなキラキラした青春があったら楽しかっただろうな。
高3の夏と秋を描くって珍しい作品ですよね。
まったり学園モノなんだけど先が読めない展開で面白かったです。

そして最後田中ー!お、おまw
まさか空港で告白ですか!?なぜ音声がない!!(笑)
11話で写真撮るシーンに禿げ萌しました。そして渡す写真はそっちwニヤニヤでした。

あと隠れニヤニヤとしては、
合唱パートを幕張総合高校が担当してたこと(笑)
千葉の高校です。合唱部が強くて毎年全国の常連校なんですよね。毎週、EDでテロップ出るたびにニヤニヤしてましたー!私も合唱ではないですが音楽に携わってたので幕総合唱部の定演を観に行ったことがあります。上手いですよー。2話と最終回で活躍したね!幕総万歳!

そんなこんなで、TARITARI凄く良かったです。薦めてくれてありがとうございました!
久々にほっこりするアニメ見れた。良かった!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやー良かったですねTARITARI
>高3の夏と秋を描くって珍しい作品ですよね。
確かにその間ってもう受験ですからねぇ
けど受験も進路も大切だけど、もっと大切にしたいものがある若者たちの話は
良かったです
>まさか空港で告白ですか!?なぜ音声がない!!
なんかイベントの情報だと
台詞あったそうです。ほんときになるわー
告白までは行かない、お前も頑張れ 田中もなー レベルかなって思うんですけど、いつか公表されるのかなー
>合唱パートを幕張総合高校が担当してたこと
CDも良かったです、高校の大会で金賞とったそうでおめでとうございます

しかし、来夏は合唱時々バドミントン部 にかるた部にジャージ部と珍しい部やってますなー
歌うまいし、これからも期待ですね。まずはちはやふる二期ですが

PINPIN | URL | 2012年10月11日(Thu)01:50 [EDIT]


■PINPIN様

>受験も進路も大切だけど、
>もっと大切にしたいものがある若者たちの話は良かったです
とても良かったですよね!
それぞれの進路への考え方も良かったですが、何より好きだったのがサワの挫折だったりします。
一番夢がしっかりしてて、前を向いていた彼女がダイエット→落馬っという流れは思わず心を掴まれました。
そして歌を通して改めて自分と向き合っていくっという青春ストーリーが見ててとても気持ちが良かったです。
オススメしてくれてありがとうございました!

>なんかイベントの情報だと
>台詞あったそうです。
なんと!それは気になりますね!BDに収録されてたりするんですかね?公表してほしいですねー何言ったんだ田中wwwニヤニヤ!

>CDも良かったです、
>高校の大会で金賞とったそうでおめでとうございます
CD良かったですよね!合唱いいなーと改めて思いました。
金賞とったらしいですね!新聞に載ってました(地方面に)
私が音楽から離れて久しいのですが、今でも頑張ってる幕総合唱部の活躍が聞けて、こちらも励まされます。

>来夏は合唱時々バドミントン部 にかるた部にジャージ部と珍しい部やってますなー
ですよね(笑)
めざせ部活声優?(笑)
あの熱血声が部活と相性がいいんでしょうね。珍しい部活を認めさせるには熱意が肝心ですから!

ちはやふる二期はガチで楽しみです。

時野 咲希 | URL | 2012年10月15日(Mon)01:41 [EDIT]