螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

モホッ!

寝る前に一言だけ。

アニメイズムから漂うこのモホ臭はなんだ(コラ)

K:頬染めんな!
絶園:唇触んな!(※ここはアニメオリジ演出でした 笑)


まぁ、冗談ですけど。
・・・とりあえず絶園はモホじゃねぇ・・・多分。うん。だよね?(滝汗)
自信なくなって来た(苦笑)

Kは全く予備知識なしで挑戦してみた。
とりあえずEDキャストクレジットで

  浪川大輔
  小野大輔

  佐藤聡美
  佐藤奏美

が並んでたのは狙ってるんですか?笑っていい所ですよね、ここ。

っく、今期は「ダイスケ」祭ですな。緋色は浪川平川の一文字違いが並んでるという。
阪口さんは銀魂。あと岸尾さんが揃えば完璧だったな(笑)ダイスケCDネタです。





もう3時半過ぎてます。ちゃんとした感想は起きてから書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する