螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

4強キタァァァァァ彼ならやってくれる!

錦織君4強おめでとう!!!!!

私は自宅にいなかったので試合見れなかったのですが、皆さんの感想を見ると、リターンが良かったとか!
錦織君はビックサーバーのリターンに苦手意識持ってるイメージがあったので、リターンが良かったとか聞いて、ホント日々進化してるんだなぁっと嬉しくなりました。

錦織君のプレイスタイルは本当カッコイイ。美しい。一種の芸術だと思うね!
ストロークが綺麗だし、一方でネット際で相手を翻弄する時とかは「うほぉ!」と思わず叫んでしまう。
日本でテニスがマイナー競技でなかったら英雄扱いだろうに。
錦織君の活躍でテニスが日本でもメジャー競技になったら嬉しいです。本当頑張って!

うう、私も見てるだけじゃなくプレイする方になりたくなってきた。
しかしいかんせん、体力がなぁ・・・(苦笑)
最後にラケット握ったのは、大学の体育かな。おお5年前だぜ・・・(苦笑)
しかも相手は男子だったのでめっちゃ大変だったなー。まぁ、中学(軟式)、高校(硬式をかじった)でやってたので、技術はそこそこあり、初心者の男子よりは試合になったけど(笑)でも圧倒的に体力の差を思い知ったんだぜ・・・いや私の体力が平均値以下なだけですけど。歳には勝てない・・・orz

体力が欲しいです!運動しろってか。そうですね。ははは。
やっぱテニススクール通おうかなぁ・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する