螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

今晩から「絶園のテンペスト」始まります

さぁ、今晩から「絶園のテンペスト」始まりますよー!
関西の皆さん、視聴の準備はできてますかー?

MBS :10月4日より毎週木曜26時00分~
TBS :10月5日より毎週金曜26時25分~
CBC :10月10日より毎週水曜日26時00分~
BS-TBS :10月13日より毎週土曜24時30分~
キッズステーション:10月19日より毎週金曜24時00分~
GyaO!:10月22日より配信開始


ですよー!
「螺旋運命」は「絶園のテンペスト」を全力で応援しています。


あと、時野イチオシキャラ、「早河 巧」の中の人も決まったよー!浅沼晋太郎さんです!
浅沼さんか。浅沼さん、ここ数年でめちゃくちゃ演技力上がってるからな。ちょっと声が想像付きません(笑)早河氏の活躍に期待です!国のエリートですよ!エリートエリート!エリートエリート!(笑)


WEBラジオも始まりましたねー。まだプレ放送ですけど。
プレ放送の間は主役二人でお送りするようです。
オーディションの話とかされてたんですが、やはり色んな人から「逆」て言われたそうです。うん、私も逆逆言ってすみませんでした!でもやっぱり逆だと思う(苦笑)
いや、今となってはこの逆っぷりが逆に楽しみですけど!逆逆言いすぎて何が逆なのか分からなくなってきた!
内山「オーディション受けた頃は、吉野みたいな丸顔より真広みたいなとがった顔が多かった」
豊永「俺もとがった顔より丸顔だった」
て言ってて笑いました。アニメの真広は原作以上にシャープですよね。悪い顔しすぎwwwだがそれがいい!

真広といい、早河さんといい、悪い顔が好きだなお前・・・!(企み顔と言ってくれw)
ちなみに、左門はイケメンだが当初は白髪の老人設定だったんだぜ☆

そんなわけで、第一話楽しみです!関東は明日!!金曜日深夜!!
そうそう、ラジオで裸の愛花ちゃんで盛り上がってたけど、愛花ちゃんの身体は根sry・・・


第一話楽しみです!ひゃっほい!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する