螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

今話題の内容 金魂 もうすぐ

いやー始まりましたね「金魂」
金ちゃん久しぶり!半年ぶりだね!また金ちゃんの活躍が見れると思うと嬉しいよ!

なんちゃって(笑)
リアルタイム時はゼミ中で、私はPCの前に座って4年生の酷いプレゼンを聞いてたんですが、
5時50分頃のヤホートップページ見て、ワロタw

「今話題の内容 金魂 もうすぐ」

どんだけみんな「金魂待機なう」してたんだよ!(笑)


ということで、帰宅してさっそく見たよ!
中村悠一キタwwwwwwwww相変わらずナイスキャスティングだぜ、スタッフ!
金ちゃんマジイケボ!
収録現場が超気になるwww


番組タイトルも金魂!
録画予約する時に大爆笑しましたよ。
タイトルまで変えるとか本当このアニメだからこそ許されるお遊びだよなぁ。
OPもEDも金ちゃん仕様!さすが凝ってます。

半年前、「金魂編が最終回だったら号泣するのにな~」と思ってたんですが、再開一発目に金魂もいいかもしれませんね。
本当は「バラガキ編」→「マダオ話」→「金魂編」(バラガキ編で出番がなかった新八&神楽が怒って金ちゃん作成)という順番なので、最初に銀さんが持ってきたお土産が「真選組まんじゅう」なんですよね(笑)

金魂編楽しみです!
あとあえて細かい所にツッコミ入れると、銀魂DVD1巻に「天然パーマに~」は入ってないんじゃないか?最初はあのイタタタなドリフ祭りじゃなかったっけ?www



あ!銀魂最新刊買いましたよ!今回の話は全く本誌読んでないので超楽しみです!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する