螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

野球マスコットの世界は奥が深い!

日ハム優勝おめでとう!!
ということで(?)プロ野球ネタ動画を2つほど紹介。

というのも、大学の友人が熱心なドラゴンズファン・・・というかドアラファンなので、色々マスコットの話を聞いてたら、野球マスコット見てるのが楽しくなってきたので密かにマイリスしてた動画をご紹介。


まず一つ目。BL(baseball love)にご注意ください(笑)



発想の勝利wwwドアラとつば九郎の人気ぱない!
ちなみに元ネタを知ってるともっと笑えます。空耳健在!
・・・いや、やったことはないよ?(滝汗)



二つ目。「千葉ロッテマスコット・マー君殺人事件」



俺、こんなグロい映像見た事ないんだぜ!(爆笑)
これ、研究室で友人と見た時、声上げて大爆笑してしまいましたよ。ぶはwww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する