螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

久々にベコレタ妄想。パロです。酷いです。

先日、ヴィスキオファミリーは和むっと書いて以来、脳内でヴィスキオファミリーの漫才が止まりません。しかしいかんせん、

キリヲ:バカ
グンジ:アホ
アルビトロ:変態
シキティ:厨二病
狗(カウ):ツッコめない

こいつらボケばっかで、ツッコミ不在。アキラの大切さを思い知りました。
(だからシキはファミリーに入れんな! 笑)

ということで、今無性にヴィスキオコントが書きたくて仕方がありません。
で、アキラ(ツッコミ)が必要なので、キリヲルートお持ち帰り後で妄想中。キリアキハァハァ。


それとは別に

ヴィスキオ・ファミリア
シキ「イグラ優勝者にイル・レの座を渡し、俺の所有物アキラと結婚してもらう!」


という酷いパロが脳内を駆け廻りました(笑)
以下今即興で思いついた妄想。






マジで酷いです。














アキラ:シキの所有物にして今作品の主人公兼ヒロイン。腰に常備したナイフで戦う。
    「ドM」「相手に合わせて自由自在に変化できる」という2つの能力を持っている。
    オムライスが好物で、スプーンは先が割れた物を使用する。

シキ:王(イル・レ)。ヴィスキオのトップ。アキラの所有者。
淫靡:シキの妻。イグラの審判を司る。気まぐれ我儘気質なのでルールは常に変化します☆

アルビトロ:ファミリーの相談役。日中は部屋にこもり怪しげな生体実験を繰り返している。
狗:アルビトロが飼っている狗。実験の数少ない成功例。アキラによく遊んでもらっている。
源泉:ファミリーの頼れる存在。ダジャレが大好き。独断行動の多いアルビトロとの仲は最悪。

リン:好奇心旺盛な元気少年。
   過去に色々あったが、源泉に救われたことがあるらしく、源泉のことは慕っている。
   シキを倒すことに執念を燃やす。

ケイスケ:アキラの幼馴染であり元婚約者(※ケイスケの脳内妄想である)。
     ラインを飲んでしまったことで婚約を破棄することに。
     今はアキラァを殺すことに執念を燃やす。ジャッポネ由来のドライバーで戦う。

グンジ:アルビトロの実験失敗作その1。
    ギャンブル(ポーカー)が好き。狗を「ポチ」、アキラを「うさちゃん」と呼ぶ。

キリヲ:アルビトロの実験失敗作その2。
    大食い。好きなソリドはラザニア味。狗を「タマ」と呼ぶ度にグンジと喧嘩になる。
    持ち前の馬鹿力で「ミツコさん」を振りまわす。

高嶺:アキラのお世話係。シキ(総帥)には従順、他の人間に関しては冷酷。
   弱いくせに反抗的なアキラには特に厳しい。一種の同族嫌悪である。




シキ、淫靡、狗以外は全員攻略可!
高嶺ルートでは夢の「アキラ×アキラ」が実現(笑)




さぁ、イグラを戦い抜き勝者となるのは誰だ!?アキラはどうなる!













すみませんでしたァァァァ。

あとnは入れられなかった(笑)シキ派生筆頭の介護タンも無理でした(苦笑)
・・・高嶺は大分元ネタから離れた設定になってしまった。真逆を行ってる(苦笑)
ちなみに狗にも分かりにくいですが元ネタいますよ。あの子です。


本当にすみませんでしたァァァァ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する