螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

総龍之介会議でも書こうか(笑)

アニメ「薄桜鬼 黎明録」感想の締めくくりとして、
碧血録でもやった、「総隊士会議」をやろうと思ったのですが、上手いネタが浮かびません(笑)
とりあえず、龍之介が鉄扇で殴られてるだけという。

アニメではあまり殴られなかったよねーって言ったらアニメ視聴者はビックリするのだろうか。
ゲームでは本当龍之介が可哀想なぐらい殴られまくってるという。そしてドラマCDではもっと悲惨な目に遭っているという・・・龍之介ぇ・・・

まぁ、オチが芹沢ルートだったということは、その間に起きた事はいくらでも妄想し放題なわけですよね!答えがない=妄想し放題、それが乙女回路!


ちなみに、碧血録の総隊士会議」「総鬼会議のリンク貼っておきます。自分で作ったものですが、久々に読んだらちょっと和んだ(苦笑)
特に鬼会議は書いてて楽しかった記憶があります。


ところで、ゲーム版「総龍之介会議」の需要はあるのでしょうか?あるなら書くけどなさそうだなぁ(苦笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する